2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャハハハ!ワハハハハ!ガハハハ~\(^o^)/

先週インフルで休んでたあーちゃんも今日から学校へ復活~
今日から私もフリーになりました!
でっ!マルンママを誘って羽を伸ばしに~パタパタ~っとね!!

何処へ行ったかと言うとお小遣いを作りに・・・って変な所ではありませんよ!
昔買ったネックレスや指輪などを売りに行って来たんです!18Kのネックレスなんてもうしないでしょ!
もうドキドキしましたがなっ!
でっ!結果は35000円ほどになりましたんですよ奥さん!

それを手にしてどうしようか?と考えた私・・・
何を買おうか?何処か行って美味しい物でも?・・・と思いましたが手元に残るものの方がいい!と言う事でマルンママのオシがありましてカメラのキタムラへ・・・・・・
でも金額的には全然足らないんですよ!でも、でも、でも、せっかくのお金なのでね!!!

店内に入って舞い上がってたポコママです!
店員さんに「出来れば一眼で動画が撮れて、望遠がきくカメラを・・・・」って言ったんですが
前に私が欲しかったパナソニックのカメラは動画は綺麗ですが望遠ズームになるとイマイチ・・・とのことです!

デジカメで24倍ズームの方が遠くは綺麗に撮れるけど綺麗さを言うと一眼がいい!一眼がいいのはわかるけど使い方、そして何と言っても値段・・・・

でもどうせなら今までのカメラと違うのが欲しい!


と!言う事でニコンのデジタル一眼レフカメラD3000を買っちゃいました~~P1180783.jpg
やっちゃいましたよ!!!男買い!
男の人って欲しい物は迷わず買うでしょ!欲しい物は欲しい!いる物だから・・・・って感じで!
高いの物でも結構迷わず買うのが男!だから今日は私は男買いです!ガハハハ・・・

でもキャッシュバックが10000円ついてるんです!
色々と説明してくれたお兄さんも「キャッシュバックは必ずして下さいね!」っている物のコピーまでしてくれました!明日早速出します!

本当にドキドキして舞い上がってたので用紙に色々と書いてカードの手続きをする時に購入日の欄に自分の誕生日を書いてしまったんです!自分からバラしてどうするねん!って感じでしょ!
急いで線を引いて訂正しましたよ・・・


帰ってきて箱から出して試し撮りをしたけど画面ではなく覗いてシャッターを押すので今までとは違います!
確かに綺麗・・・・・
でもまだ使い方と言うか一眼の中身が分かってないから難しい・・・・・

明日綺麗な画像をアップしますね!


最後に大きな悩みが!!
まだ旦那には言ってないんです!と言ってももう少ししたら帰ってくるんですけどね・・・
うわぁぁぁぁぁーーードキドキするよ~
[ 2009/12/07 22:55 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
ボンちゃんママへ
明日は撮りまくりますよ~
ママは気にせず喋りまくってくださいまし!

旦那にはドキドキしたけど小遣いあげたし自分には関係ないから
「へーーーー良かったヤン!」の一言やったわぁ~

明日はシミを隠すして念入りにね~
[ 2009/12/10 00:07 ] [ 編集 ]
v-411ライアママさんへ
凄い男っぷりでしょ!(女ですよ!)
でも欲しい物が出てくると止まらないんですよね~
ライアママさんもどうですか男買い!一度はいいもんですよ!キャハハハ!

家事が終わるとカメラと説明書とお友達です!
[ 2009/12/10 00:04 ] [ 編集 ]
あら奥さん★
買いましたのねー♪

明日は遠慮せずにあたくしを撮るが良いわ(爆)
美白&修正をしっかり合せて★


で… 旦那さんに報告したら何て???


[ 2009/12/09 19:56 ] [ 編集 ]
ポコママさん 凄いなぁ~
男買いでイチデジ買うなんて~v-424
いいなぁイチデジv-364
私も欲しいなぁ

今まで以上に綺麗な写真が撮れますね。。
楽しみにしてますよv-411v-218
[ 2009/12/09 11:39 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
旦那には言いました~先にお小遣いを少しだけあげてね!!
作戦大成功でした~v-411v-426

私去年にライムを!そしてチョコチョコと物欲がきて迷うけど欲しいから・・・って買っちゃうんです!
でっ!今回はカメラでしょ!一年に一回は高価な買い物をしてるので来年が怖くなってきました・・・・・v-405


景気をよくしたと思って大きな顔しておきまーーす!v-411
[ 2009/12/09 00:19 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
買っちゃいましたよぉ~kabuままさんのブログを見るたびに「やっぱり綺麗」って思ってたんですぅ~

そう!昨日も今日もパシャパシャ撮ってました!でもワンコ達は動いてくれないし、座らせても迷惑そうだし・・・・v-406
ヤッパリ外ですね!私も大きいバックをさげてお散歩デビューしようかな!v-411v-356

でも絞り優先って??露出って???
何だかチンプンカンプンでダイヤルもガラガラと回してます!
パパさんに教えて欲しいですぅ・・・・

kabu ままさんには教えてもらいたい事が山盛りなんですよ~v-411
[ 2009/12/09 00:13 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
オー!!おめでとうございますm(_ _)m
要るものは買わなきゃね(笑
景気をあげるために協力したんだよね♪
で・・・旦那さんに言った??
[ 2009/12/08 23:07 ] [ 編集 ]
何度も覗いてくれて有難うございます。
やっと復活したの。(^^)v

ついに買っちゃたんですね!!かっちょい~!!v-424

とーちゃんに聞いたら「え~カメラやで~。」って言ってました。
昨日と今日はずーっとパシャパシャしまくりだったんじゃないの?(笑)

おNEWのカメラで撮った写真、楽しみにしてますよ~v-422
[ 2009/12/08 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



