2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレスマックス!!

またまたお久しぶりです!一週間ぶり??

まぁ理由は色々とありまして・・・
先ずあーちゃんがインフルちゃんになりまして学校をお休み・・・・
日曜日の夕方に熱が!!朝から微熱があったんですが壮君のソフトの試合や手伝いなどであーちゃんを一人にしてたんです!

熱が出てるのに知らん振りする鬼婆ではないのですぐに救急病院へ行くと凄い人・人・人!!
順番を待って診察をしてもらった結果インフルエンザとのことでした・・・ガーーーン!

帰ってから隔離です!水曜日まで・・・

そしてあーちゃんが休みで旦那まで連休で休み・・・それもガーーン! 
何回も言いますがうちの旦那は本当に何もしないので連休なんてあると私は地獄に落とされたのと同じなんです!

そんなこんなでストレスがマックスになってるポコママです!
物欲がスッキリしないので大人買いと言うか、男買いをしたいよぉぉぉぉ

でもダメダメ・・・来週に楽しみにしてるお出掛けがあるからそこで大人買い・・男買いしよう~~

さてさて、我が家のワンコですが・・・・
P1180597.jpg
リビングを掃除するのにコタツも敷物も何もかも片付けてたんです!
そしたらポコは小さいベットに無理矢理入って丸くなって、ライムは・・・・

ライムなんですが、気に入ったのか土鍋に入っているんです!

P1180592.jpg
ふと見ると土鍋に入ってお座りしてたり丸くなって寝てたりしてるんですよ~


DVC00032_20091205210730.jpg
ねっ!寝てるでしょ!
これならもっと大きい土鍋ならゆったりとねれるのでは??と思ってしまった~


この土鍋はもうそろそろ片付けようと思います!つまずくと痛いんですよね・・・私だけやけど・・・
[ 2009/12/05 21:15 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
kabuままさんへ
お久しぶりでーす!今パソコンが使えなくなると私も困ります!
趣味の一つですもん!

ライム本当にビックリするぐらいお気に入りなんです!
片付けるのはかわいそうだけど片付けました・・・

カメラですが24倍ズームのはP90です。
でも・・・フフフフv-411キャハハハ!!!!
[ 2009/12/07 21:36 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
何とか無事にインフルから開放されて今日からフリーになったよ~
あーちゃんも久々の学校に行ったし!!

土鍋に入れてクリパへ・・・ってか!!いい考えかも!連れて行くなら大きいのを購入しなアカンけどv-411v-356
ライムだから出来ることよね~(そんなことはしませんよ!v-411
[ 2009/12/07 21:29 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
毎年無事に乗り切ってる我が家(旦那はインフルになりますけど!)なので本当に苦痛でした・・・

でもあーちゃんは頑張って隔離部屋で3日間いてくれました!壮君は無理です!v-406

ライムだから入れる土鍋・・・
ポコなら何人分の土鍋なんでしょう?一番大きいのでも無理でしょうね!v-411
[ 2009/12/07 21:24 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
土鍋をキッチンも隅っこに置いてあるんですがクンクンしてます!
入るのは冷たいのかジッっとしてます!こんなに気に入ってるなら大きいのをかったら??(笑)って旦那は言うけど・・・・
遊びに来た人に笑われるのは嫌だから断りました!v-411
[ 2009/12/07 21:18 ] [ 編集 ]
やっとPCが普通に使えるようになったんでお邪魔しに来ました!

ポコママもうすぐお楽しみがあるのね~。
ドッカ~~ンと物欲爆発v-313させてストレス解消してきてね。

ポコ君もライム君も寒いから、狭い方がいいのかなあ?
小さく丸まってるのって可愛いよね~v-410

カメラはどうなったの??
ニコンのカメラ、かーちゃんと一緒の物かな?
かーちゃんのはCOOLPIX P80だよ。

つくションさんのところでポコママのお名前発見!したよ。
ショーン君、綺麗なアフロでしょ?
kabuの顔バリアフロは、ショーン君見たからなんですよ。
アフロで顔バリもいいやん!って思ったの。
イベントでショーン君と逢えるといいね。(*´∇`*)うふふ♪.*:・'゜.
[ 2009/12/07 00:05 ] [ 編集 ]
ありゃりゃりゃ・・・あ~ちゃんインフルエンザやったん?
大丈夫~v-393
そうでなくても忙しいママやのに・・・
おまけに旦那さんも休みって・・・
10日のクリパまで我慢ガマンv-356
そこで、発散してくださいまし!(笑)

ライさん土鍋ですかv-356
もう、蓋してクリパに連れて来たら?(笑)
ピッタリフィットで気持ちいいんやろ~な!
[ 2009/12/06 22:45 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
そうなんだ、インフルエンザ流行ってましたもんね。
大丈夫でしたか?
こんな時パパさんもお手伝いして欲しいですよね(>_<)

ポコちゃんも小さいハウスに入ってカワイイ~(☆∩艸∩)
ライムちゃんは土鍋が気に入ったみたいね♪
カワイイ~(☆∩艸∩)
[ 2009/12/06 21:41 ] [ 編集 ]
ええっライムちゃん何故?土鍋に入ってる何で?って思ったら
↓みて大爆笑しましたv-411
なるほど・・アレからお気に入りなんですねv-432
きゃはは~
確かに土鍋に足の指ぶつけたら痛いですよv-393
も~ぅ片されたかなぁ??
ライムちゃんきっと探しますね土鍋・・・(苦笑)
[ 2009/12/05 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



