2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コタツ大好きワンコ!

本当に毎日寒い!!
コタツを出したんですがとりあえずライムが粗相をするかと心配してましたが今のところ大丈夫!!

それよりコタツが温い!と言う事がわかったみたいでコタツの中から出て来ないワンコ達!
P1180468.jpg

時にはこんな顔で寝てるライム・・・
P1180480.jpg

床暖を入れた日は・・・
P1180515.jpg
コタツに入らず外で寝てるしっ!

ポコも同じです!
でっ!寒い時、2頭共がコタツに入るでしょ、そしたら中で喧嘩・・・・
ポコが唸ってるんです!まぁライムはそんな事では何も思わないのでそのままなんですがね・・・・

たぶん、ライムの足がポコに当った!とか、ライムがポコにくっ付きすぎてポコが嫌なのか・・・という感じなのだと思います!!


昨日は・・・・
DVC00001_20091124225819.jpg
私がお風呂から上がって来ると2頭が寄って来てこの状態・・・・

ただお風呂に入って来ただけなのに上がって来ると、ライムなんて「何処に行ってきたのよぉ~」って言う感じでピョンピョン!スリスリ!!するんです。
ハァー・・・・家の普通のお風呂やっちゅうねん!!


DVC00012.jpg
かれこれ10分経過・・・・


DVC00013_20091124225834.jpg
ずっとこの体勢のしんどいんですけど~・・・・・

ワンコにコレだけ好かれて嬉しいけどチョットどいて欲しいと思ってしまったポコママです!


ん????それともお風呂上りでいい香りだから??
それとも、ただ寒いから私のくっ付いてる???

まぁ、どっちでもいいか!!2頭とも可愛いか何でもいいやぁ~~~
[ 2009/11/24 23:13 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
テンちゃんママへ
ライムなんて布団を怖がる事無くコタツの中に潜って行ったもんね!ビックリやったわぁ~

ライムはホンマに私が居ないとダメな子・・・なんでやろ??滅茶苦茶怒るのに!
ピーピー鼻を鳴らしてる時もあるねんで~
まぁ可愛いといえば可愛いけど、もう少しお利口さんにならんもんか・・・・

ポコの顔モデル??って感じやと思うのは私だけ?(親バカか・・)
ポコもくっ付いとかなアカンねん!
3ワンもくっ付きワンコ??
[ 2009/11/26 00:06 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
我が家も去年は出してなかったのでライムは初体験なんですよ~
去年はサークルに毛布やベットを置いたり夜は湯たんぽを入れてあげたりしてました!

足枕は体勢が辛いので長くは出来ません・・
ポコの頭は本当に重いんです・・・v-411v-356
[ 2009/11/25 22:56 ] [ 編集 ]
こたつは温いって学習したんや!
ウチも寒い時、人の毛布に潜ってくる3ワン達。。。
ライさんもママっ子やね^m^プププ。。。
最後の写真のポコちゃんかわいいゎ~v-415
[ 2009/11/25 22:34 ] [ 編集 ]
ライアママ
どこのワンコも同じなんですね!
気持ちよく寝てる姿を見ると可愛いいから寝顔を写真撮ってポコに迷惑そうに見られました・・・


足枕、ライムはまだいいんですけどポコが重たくて・・・(^_^;)
それからグッスリと寝てるポコに「どいて!」って言うと唸るんですよ~わがままでしょ!まぁ・・そんな事を許す私ではないんですけどね!v-411
[ 2009/11/25 22:28 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
そうですよね、家はこたつをリビングに出さないのであまり
家の子は知らないんですよ。
でも実家でコタツの居心地の良さを知ったようです。
(☆∩艸∩)ウフフ、膝に顎を乗せてきて可愛い~(☆∩艸∩)
しかし、長くなるとしびれちゃいますよね(*´∀`*)
[ 2009/11/25 18:39 ] [ 編集 ]
我が家もコタツ出したら入ったまんま
出てきませんよv-37
熱くなったら出て寝る・・・
何処も同じですね(笑)

イヤ~ン可愛いv-10
足枕されてる~ぅ
可愛すぎv-344
こうやって寝られたら動けませんよね。。
足しびれませんでしたか??(笑)



[ 2009/11/25 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



