2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出掛け~!

すみません・・・・木曜日の話しになります
木曜日お昼からベルちゃんママとお茶をする事に!!
場所はペットパートナーズです。ベルちゃんのトリミングがあったのでお迎えがてらカフェでお喋り・・・・

ベルちゃんはカットが終わっていてゲージで待っていました!
でっ!ココからです!ベルちゃんのカットでチョット手直しをしてもらわないと!!!!!!って言う所が何箇所かあったんです!2回も手直しをしてもらってのベルちゃん!! ↓P1180489.jpg
あの・・・・・よくわからないかと思いますが、ベルちゃんママが落ち込んでいるのでそのままの写真では載せられません・・・・
P1180498.jpg

まぁいつものベルちゃんとは違うのは確かです!人のワンコなのにダメだしばっかりするポコママです!   ゴメンね・・ベルちゃんママ・・・


さてさてベルちゃんがそんななのにマリーちゃん・ポコ・ライムはのんびりとカフェタイム!勿論ベルちゃんもミルクやオヤツは食べましたよ!!

P1180487.jpg
P1180488.jpg
凄く量が多いし、オヤツもたっぷり!なんですよ~
でも帰ってからの2頭のオシッコの量が多かったのにはビックリです!シート代節約してるのにぃ~

まぁワンコ達の楽しみってこんなことしかないからたまにはいいかなっ!!


あっ!!そうそう・・・
ちょっと聞いてくださいよ~って無理矢理読ませてますね!!

カフェから帰って夕飯後ちょっと近所の人んちに行って話しこんだ私・・・・(2時間・・・)
でっ!帰ったらあーちゃんが洗い物などをしてくれてました!(旦那は休みで居てたので心配はありません・・・・少しはね・・)

でっ!でっ!ワンコ達のご飯は????と思って旦那に聞いたけど
 「あ・・・・知らんわぁ~」って   ハァ~???何でやねん

まぁ寝てるかも知れんけどあーちゃんの部屋へ行って布団を掛け直した時にあーちゃんが起きたので聞いてみた!
「なぁ・・ワンコにご飯は??あげてくれた?それともまだ??」

「あ・・・・忘れてるぅ~」
「わかった!!お休み~」

って言うような会話で終わり、私は2頭に急いで食事の準備をして出したんです!

でも!!!!!!!!!朝起きて来たあーちゃんに!!!
「なぁ・・・ご飯まだやったんやん!」
「えっ!なにが???」
「ポコとライムのご飯・・・あげてないんやろ?」
「は???あげたよ!!!お母さんみたいには美味しく出来へんけど食べて~!って出したで!」

えーーーーーーーー!と言う事は!!
2度食べか????!!!

あ・・・・・朝ご飯は・・・・と考えたけど凄く期待してる2頭なのでやらないのは可哀想なので少なくして出しました!

まぁ・・朝の散歩でてんこ盛りモリのをしたのは言う間でのありません・・・

暫らくはポコにはダイエット食事と散歩です!
[ 2009/11/22 09:12 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
そうなんです!プードルは伸びるから大丈夫なんですよね~
でも、散歩とかに連れて行く時に凹むんです・・・私もライムに一度経験してるのでv-356

女の子は大きくなると役に立つって言うけど本当ですね!
同姓で喧嘩もしますが本当に色々とやってくれるようになりました!


ポコとライムも2度も食事!っておかしいなぁ?と思ったでしょうね!ライムは何も思わず食べていたけどポコはチョコチョコと私を見てたので何か思ってたんだとおもいます!
[ 2009/11/24 21:55 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
なんか、ベルちゃんのカットが上手くいかなかったみたいですね(>_<)
でも、毛は伸びるからマリーベルママさんへこまないで~。

アララ、もうちょっと位出掛けても大丈夫ですね(☆∩艸∩)
洗い物をしていてくれるなんて、嬉しいですね(*´∀`*)

でも、ご飯2回も食べれてポコちゃんもライムちゃんもラッキーって
思ってるでしょうね(☆∩艸∩)
こりゃ、困った。
[ 2009/11/23 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



