2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のワンコ達!そして嬉しい頂き物~\(^o^)/

だんだんと寒くなってきましたね!寒がりのポコママなのでコタツと出そうかどうしようか?迷ってました!
コタツを出すとなるとテーブルの位置を変えないと狭くなるのでテーブルを移動・・・・

その時ベットが邪魔なのでキャリーの上に乗せたりしてワンコの物をかためたんです!
ライムがナント!!!!!
P1180436.jpg
そんなにベットが好きなんか!!しかしどうやって乗ったの???

P1180439.jpg
歪んでるから寝にくいと思うのですが・・・・

P1180441.jpg

ライムは高い所が苦手なはずなのにポコよりはいつも高い位置にいてるんです!
ポコの事を高い位置から見下ろしてる感じで居てる事が多いんですよ!

コタツを出してテーブルの移動をしてる間このままの状態だったライムでした!




そして今日はもう一つ!!!!テンちゃんママからお土産を頂きました~~
P1180450.jpg
我が家は旅行には行かないのでお土産を頂くと子供達は大喜び!と同時に羨ましがる・・
近くでもいいから一泊でお泊りをしたいらしいです!

あっ!まだ喜ぶ仔がいてた!!
P1180451.jpg

袋の音がすると必ず寄って来る!
袋から何かを出そうとするとクンクンと落ち着きが無い2頭・・・・

P1180458.jpg
貰えない!と思うと空き袋を匂う・・・もしかすると何か入ってるか??と思ってるのかしら!!
本当に卑しい2頭だ!!!夜ご飯はしっかりと食べたのにね~ハァ・・・・

私小さい頃から炭酸煎餅が大好きなので私が一番喜んでいたかも!!
旦那・あーちゃんは1枚なのに私はしっかりと2枚食べました!

テンちゃんママ!ありがとう~本当に嬉しい~

それから!それから!今日はもう一つ頂き物がありました~
近所のディアちゃんママからです!
先日ディアちゃんママからのお願いでスカートの裾のお直しをしたんです!フラガール3
そのお礼に・・・とポコとライムにリードです!
P1180465.jpg

P1180459.jpg

P1180460.jpg

P1180463.jpg
ライムが噛み千切るので最近リードは買わず手作りの物ばっかりだったので嬉しい~
やっぱり手作りとは違うね!なんだか高級感があるわぁ~

これはお出掛け用で使わせてもらう事にしましょう!
リードは何本あってもいいですよね!お散歩するもの楽しくなるし!

ライムが来て何本かじられたことか・・・・・トホホホ・・・・
だから買い物に行ってもリードが目につくし、暇さえあればリード作りをするポコママであります!

ディアちゃんママありがとう~~大切に使わせていただきまーーーす!
[ 2009/11/16 22:22 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
ライアママさんへ
初めまして!
来ていただいてありがとうございます!
ライムって本当に何をしでかすか分からないワンコなのでハラハラしてます!あのベットもいつ落ちるかわからないでしょ!でもくつろいでるのが凄い!!でも落ちた時のビビリ方は面白いですよ!きっと・・・・

リードは手作りです!
布を見るとついついリードが作りたくなるので最近はよく手芸店に行きますよ~
ハーフチョークなんて何本ちぎられたことか・・・v-406

また遊びに行かせていただきますね!
これから宜しくお願いします!v-411
[ 2009/11/21 00:14 ] [ 編集 ]
はじめまして・・
履歴から遊びにきました。。

あっ!!
ミルママさん&テンママさんとお友達でしたか(ビックリ)

ライムちゃん器用にベットに乗ってますねv-411
素敵なお土産&プレゼント
ワクワクしますね。。
リード噛まれますか?
家もピアリの方が・・・やってくれます。。
リードをハンドメイドですか
凄いv-424
私は不器用で中々作れません(意欲はあるんですがね)

また遊びにきますね。。
[ 2009/11/19 16:36 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
ライムって本当に何をしでかすかわからないんですよね~来た頃はサークルをよじ登ったり屋根の上に乗って動けなかったり・・・
結構ハラハラさせられてます!

炭酸煎餅美味しいですよね!今も食べてるしっ!!キャハハハv-411

ポコに黒っぽいリードを選んだことが無かったので新たな発見で喜んでます!
ライムも大人しくて賢そうに見えるリードでしょ!ガハハハ!
[ 2009/11/17 22:37 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
とんでもない!足りてるよ!ありがとう~

リード自分で選ぶと何となくよく似てる感じになるからプレゼントだと違う感じでいいよね!ポコに似合う色や柄が新たに見つけた!って感じ~
ライムも賢そうに見えない??v-411
[ 2009/11/17 22:27 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ライムちゃんエライ所に乗ってるね。
よう落ちてこえへんかったね(☆∩艸∩)
炭酸せんべい美味しいよね♪
知らない間になくなっちゃうわ(笑

カワイイリードですね(☆∩艸∩)
ほんと、ポコちゃんのカラーとお揃いに見えるわ(*´∀`*)
[ 2009/11/17 22:03 ] [ 編集 ]
そんなチョットで喜んでもらって申し訳ない~~v-356
足らんかったんちゃう~?ごめんなぁ~v-436


リード似あってるや~んv-426
ポコちゃんのリード チョーカーと似てるからお揃いかと思ったゎ~v-411
ホンマにリードは何本あってもいいよね!
[ 2009/11/16 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



