2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この湿疹は何?????

昨日の夜ライムのお腹を見てビックリしたんです!

湿疹がブワァ~! っとでてるんですよ!
P1180359.jpg
でっ!細かいブラシでとくと薄皮のかさぶたが取れるんです!

ライム自身はお腹を痒がるような感じではなくいつもと同じように首筋をカリカリ・・・・
そしてたまに内モモをペロペロとする感じなんです!


P1180361.jpg
朝見ても同じでした。
でっ!これは病院行きだわぁ・・・と思って準備をして行ったんです!
そしたら、何故か閉まってる・・・・
近づいてみてみると、、、、小さな紙に手書きで
「本日は休診いたします!」って書いてありました!

お世話になってる病院は土曜日・日曜日も診察してるので休みでも気にせずいけるんですよね~
ナノニ。。。何故今日に限ってぇぇぇぇ~~

もしかして先生!インフルエンザ????って思ってしまった私・・・・

違う病院へ行こうかと思いましたが血が出るほどカリカリとしてる訳でもないので明日行く事にしました!

ポコも背中に掻き傷があるので一緒に見てもらおうと思っていまーす!

食べ物のアレルギーじゃなかったらいいんだけど~・・・・
[ 2009/11/08 23:28 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
テンちゃんママへ
病院行って来ました~
蒸れてポツポツが出たみたいやねん!でも薬が効かんかったらまた診察らしい・・・

治ればいいねんけど・・・

ライムは全く痒がってないからまだいいかも!
[ 2009/11/10 00:02 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
ライムは痛みに強いみたいなのでしょうか?
でもこのポツポツは見てるだけで私が痒くなってきました・・・v-393

とりあえず一週間の薬は貰ってきました~
なおればいいんですけどね・・・
[ 2009/11/09 23:58 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
酷くはなっていないけど治ってもいない・・・v-406
でも疥癬って言うのが気になるわぁ・・・

ライムのカリカリする力は凄いからやめさせたいんやけどね!
[ 2009/11/09 23:54 ] [ 編集 ]
ライム大丈夫~?
痒がってないって・・・
原因が解らんかったら不安やんな~
今日病院行って来たん?
早く良くなるといいね!
[ 2009/11/09 22:43 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
本当だ、ポツポツ出てるね。
痒がってない事が幸いですね。
早く治りますように・・・。
[ 2009/11/09 17:11 ] [ 編集 ]
けっこう出てるね~...
これ以上酷くなりませんように。
原因がわかるといいね。

ライム掻くなよ~~~。
[ 2009/11/09 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



