2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい時間!楽しい時間!

金曜日久しぶりにボンチ・マリベルちゃん達とランチでした!勿論ママも一緒ですよ!
P1180303.jpg
P1180334.jpg
P1180331.jpg

私のランチ~です!
P1180297.jpg
本当に美味しい~
サラダも沢山だしね!!
でも・・・・・いつもならパンを沢山食べるのに何故か4つで終わってしまった・・・
それだけが後悔です!

P1180302.jpg
ポコはお出掛けするのに興奮!車の中でもキュンキュン煩かったのよ!
でっ!お店に入っても落ち着かずガサガサして私のランチをクンクンするしっ!!ハァ・・・

P1180301.jpg
ライムは最初椅子の上だったけど高い所が苦手なので座る事が出来ず立ったままだったのでカートにいれました~!!!!!でも乗り出してるっ!!これもハァ・・・・・



P1180315.jpg
ワンコ達にも注文しましたよ!
朝は普通に食べてたけど気にせず食べさせました!ポコを待たせて「よし!」って言った瞬間にマリーちゃんが反応してしまった?

ベルちゃんママがマリーちゃんとベルちゃんを待たせて写真を撮ったりしてるからマリーちゃんが待てず自分の目の前に会ったのを食べてしまったんです!しかも肉だけを!!

かわいそうにベルちゃんは肉なし!でも喜んで必死に食べてた姿がけなげ・・・・

らんち
ポコの食べ方がだんだんと凄い姿になってるような????
前はお上品にチョビちょびと食べていたのに・・・・・
多頭飼いでこんなにかわるとは!
[ 2009/11/07 23:51 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
テンちゃんママへ
私がポコに「よし!」って言ったら前で「ギャァ~マリー!!!」って聞こえたからビックリしてん!v-405
あの時のマリーちゃんとママの格闘はすごかったぁ・・・・・v-411

写真ばっかり撮ってるから!って言っておきました・・・一回一緒に行こう~v-353
[ 2009/11/09 23:50 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
ワンコも連れて一緒に行けて、しかもパン食べ放題!で美味しい~って本当に嬉しいですよね!私達いつも何時間も座ってるんですよ!ママさんもミルベビーちゃんが落ち着いたら一緒に行きましょう~v-353

マリーちゃんの変わり様にはビックリですよ!キャハハハ!v-411v-356
[ 2009/11/09 23:46 ] [ 編集 ]
アーハハハッ☆☆☆
そらマリーちゃんも『よしっ!』って言われたら反応するゎ~(笑)
マリーちゃんにとったらママの声もポコママの声も『よしっ!』は同じやからなぁ~v-408

多頭飼いは食うか食われるか!の世界やから(笑)野生の部分が一人っ子より出てくるねんよ~v-290
[ 2009/11/09 22:40 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
バーグデリッシュさんに行かれたんですね(☆∩艸∩)
美味しそうだわ♪
長い事行ってないから、なんかメニューが変ったような・・・。
しかし、マリーちゃんの事件はそう言う事だったんですね。
美味しいものを目の前に「ヨシ!」の言葉を聞くと、
勘違いしちゃうよね(笑
[ 2009/11/08 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



