2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりですぅ~

またまたサボり癖が出てしまったポコママです!
写真は撮ってあったのよ!でもアップせずにそのまま・・・

最近我が家のバカ息子に困ってる私なんです!宿題や時間割や色々と言ってるうちにブチぎれる日々が続いてる我が家です!

さてさて・・・昨日は本当に寒かったですね!
昨日は我が家のバカ息子のソフトの試合!朝から2試合続けてあったのでババシャツにタイツ!など沢山着こんで応援に行って来ました!
P1180203.jpg
とりあえずバント・・・・
でも最近ボールに当るようにもなってきたかなっ!
P1180223.jpg
たまに監督さんからOKが・・・・「打て!」ってことです!
でもこれがなかなか打てるもんじゃないんですよね~だって6年生が投げてくるボールだから・・・
それでも壮君は打ちたいからバットを振るけど無理・・・
三振で帰って来るときの顔は悔しそう~
ストライクゾーンも小さいからピッチャーも難しいだろうね!

P1180227_20091104224732.jpg
守備はセカンドからライトへ・・・・・
セカンドでも見ててドキドキしてたけどライトだったら死にそう~失敗したら後ろがいないんですもん!!

一回戦は勝ったけど2回戦は負けてしまったんです。
でも他のチームの勝ち負けが分かるとお昼からの試合が決まるんです!
でっ!負けてるか勝ってるか見に行くに我チーム達・・・やらしいでしょ・・ガハハハ!
結局1失点差で無理でした・・・(涙)

寒い中他のチームの応援へ・・・・
来年こそは!!!!!と願ってみんな打ち上げパーティーで飲んでやけ食い!したみんなです!


今日は昨日の疲れが少し残っていましたが朝からバタバタです!
今日はポコとライムのトリミングだったんです!
朝一番に連れて行きました。
2頭と連れてドアを開けたら・・・
「ポコちゃんとライムちゃん来られました~~」って聞こえて中からトリマーさんが沢山出てこられたのでビックリです!
いったいどの方にお願いしたらいいのか??????
でもみんな聞いてくれていたので細かく色々と言ってきました!
まぁ・・・基本はいつもと同じなんですけどね!!
P1180251.jpg

P1180252.jpg
今回一番お願いしたのはブーツカット風にしてもらうことです!
でも今回はまだ短いみたいなので次回はもっと分かるようになるでしょう~

P1180263.jpg


P1180265.jpg
疲れて帰って来て写真を撮られるのが嫌なのかダルそうな目つきのライムです!
P1180267.jpg
ライムは顔周りをスッキリにせずフワッ!としていこうとおもったのであまり触っていません!
足はポコと同じブーツカット風です!

P1180273.jpg


P1180288.jpg
ライムは寒いみたいでガタガタ震えてるんです!ポコは脂肪があるので震えず元気!!!帰って動きやすくなった感じがするのはきのせいかしらん!

ライムだけはもう少し長めの方がいいかもね!!

久々で長くなりました~
読んでくださってありがとうございまーーーす!

[ 2009/11/04 23:54 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
kabuちゃんママへ
バッター姿、写真だとカッコイイんですけど実際は笑えますよ~「オチッコちびりそう?」って思ってしまうポーズなんですv-411

ブーツカット凄く気に入りました~kabuちゃんのカットを見て足が長く見えたのでポコにやってみたかったんです~

ポコが細く見えるのはブーツカットのお陰です!v-411

アフロはアフロでも何だか違うような???
伝える時凄く緊張するんです!上手く伝わるか本当に心配なんですよね~

[ 2009/11/06 00:11 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
ライムのバリカン3mmやねん!アカンよなぁ~飼い主失格?虐待?v-411v-356
今回初めてブーツカットにしてん。。。
ポコが細く見えるのは気のせいかしら??
次回から暫らくはコレに決まり~v-353
[ 2009/11/06 00:03 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
ソフトは凄く頑張ってるんですけどね~
最近反抗期で困ってるんですよ~まだまだバブちゃんみたいなのに言う事だけは一人前なんです!

ライムって毛が凄いからカットすると寒いみたいです!3mmはやりすぎました・・・
ポコは脂肪があるので震えるなんてありえないので何も考えてませんでした!
ライムもしゅりちゃんのようにムチムチにしまーーーす!v-411
[ 2009/11/05 23:55 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
アップ遅くなってゴメンちゃい・・・
旦那のご飯をしたりリアルクローズを見てたり・・・v-411v-356してたら本当に遅くなったわぁ~

ライム短く見えるやろ!だって3mmやねん!ガハハハ・・・・

ポコはスッキリでいい感じやから今まで何も思わずやったけどライムにはダメみたいね!!
トリマーさんはたぶん違うような・・・・また機会があったらきいてみようと思うねん!

ブーツカットいい感じで凄くきにいってるねん!次回が凄く楽しみやわぁ~
[ 2009/11/05 23:49 ] [ 編集 ]
ソウくんお疲れ様~~~v-410
でも、残念やったね・・・
また、頑張ろうね!


ポコちゃんとライムの足ブーツカット風にしたんやね!OK!OK!!
イイ感じv-426
でも、ライさんの体ちょっと短くない?
伸びてきたらいい感じになるね!
ポコちゃんはGOODe-465
[ 2009/11/05 23:02 ] [ 編集 ]
ソフトの試合、残念でしたね。
でも荘君のバッター姿かっこいいよ!

今でもブーツカットってわかりますよ♪
それにしてもライム君、細っ!!v-405
憧れのウエストラインやわあv-10

ポコ君もライム君もすっかりアフロが馴染みましたね。v(^∀^*)
[ 2009/11/05 22:27 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
子供さん頑張ってますね(☆∩艸∩)
もう卒業したけどお隣さんが子供会のソフトに入ってたので
親の大変さも判ります(*´∀`*)
小学生の間は元気でお友達と仲良く出来たらこれが
1番ですよね♪

ワー、ポコちゃんもライムちゃんもフワフワでカワイイですね(*´∀`*)
カットするとライムちゃん細ーい。
だから寒いのかな?
家のしゅりはムチムチですが寒がりです(^_^;
ミルは平気なのよ。
[ 2009/11/05 17:57 ] [ 編集 ]
アップ待ってたんだから~!

ライム体何ミリ?
すごく短く感じるわ~。
カットは同じ人がしてるの?
私的にはライさんのほうが好み(爆)
悩んでたポコちゃんの後ろ足。
下のほうが伸びてきたらいい感じじゃない!?
2匹揃ってふあふあは気持ちいいやろな~。
[ 2009/11/05 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



