2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコが強くなってきたかも!!

ライムが来て1年ですが最近ポコが少しづつ強くなってきたような感じがします!

最初はライムが目の前を通るだけで唸る・・・
ポコの近くにライムが寝てるだけで唸る・・・・
ライムが近づいてクンクンしようもんなら怒ってパニックを起こすポコだったんですよね!!

それが最近はちがうんです!
新しいベットにポコが寝てるとライムが入りたそうにクンクンして寄ってくると唸って威嚇!!!
そうするとライムは諦める・・・・

この間なんて新しいベットにライムが寝てたところにポコが入りたそうな感じだったんです!

「入ろうか??どうしようか??・・・」って感じで前足を・・・
見てるとなんだか可哀想でしたがどうするのかみてたんです!
するとベットに入って行きました!あつかましいアバチャンのように・・・・ぎゅっ!ぎゅっ!とねP1180135.jpg
P1180136.jpg
P1180137.jpg
P1180139.jpg
P1180144.jpg
仲良くなるとくっ付いて寝てちょうどいい大きさなのになぁ~

ボール遊びの時もひつこいぐらいにライムを追いかけるポコなんですよ!
ボールの取り合い!
ライムも必死ににげてるしっ!!

あっ!それから
ライムのブラッシングに時間をかけすぎた時にポコがライムを追いかけて押さえつけていたのにはビックリしました~
旦那もその姿を見た時に
「7キロ以上のポコがライムを押さえつけて大丈夫か????」ってチョット心配してましたわ~

なんだかチョットづつライムの事は気になっていってるのが伝わってくる今日この頃でーーーす!
[ 2009/10/25 20:22 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ミルパパママさんへ
こちらこそありがとうございました!
ライムの涙やけはまだ完全に治ってるわけじゃないですが最初の頃と比べると綺麗になった方なんですよ!今日のように嬉しい時は凄く興奮して止まらないので涙が出てニオイまで・・・・(>_<)

出来ることならニオイをなくしたいんです!
まだまだ色々とお話をしたいのでまた会ってくださいね!宜しくお願いします!
[ 2009/10/31 23:09 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
ライムが来てから本当にポコが変わってくれたから面白いねん!後はパニックだけ治ればもういいねんけどなぁ~ライムも問題犬じゃないから旦那のお叱りは受けてないし!!

ワンコでも色々と表現してくるねんな!ほんまにビックリするわぁ~

がっちゃんのアピール見てみたわぁ~
[ 2009/10/31 22:59 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
今日はありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです。
ブログの方以前読み逃げした事があると思います。
ライムちゃんの涙やけの事でKabuままさんに教えて頂いて
確か訪問した事があると思います(*´∀`*)

また今度ゆっくり会って下さいね(☆∩艸∩)
本当に今日はありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/10/31 22:23 ] [ 編集 ]
今までは、ポコちゃん一人っ子やったから、アピールせえへんかっても注目されてたけど、ライさんが来てからはアピールせなアカン様になったからなぁ~(笑)
でも、良いことやん☆☆☆
ウチのがっちゃんみたいにウルサくないから…(爆)
[ 2009/10/28 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



