2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日会!!

昨日はお誕生日会に行って来ました~
10月生まれのお友達、がっちゃん・ボンちゃん・マリーちゃん・ポコです!


お祝いにコロンちゃんが来てくれました!ライムは付き添いです!

私は到着が遅くなってしまったんですが久々にランで遊ばせたかったので到着するなり2頭をランへ・・
P1170959.jpg
ライムが楽しそうに走ってみんなの所にご挨拶・・・
でもテンションが高すぎてみんな驚き状態・・・
がっちゃんもいつも一緒の白いトイプーのラムちゃんと違うのでビックリしてたのでは・・・・

P1170963.jpg

P1170965.jpg

P1170966.jpg
珍しくランで歩いてたみたいなのにライムを見てコロンちゃんまた走らなくなってしまいました・・・
本当に迷惑犬でゴメリンコ・・・・

P1170967.jpg
ポコも久々のランで嬉しそう~
ボンちゃんともいつもの挨拶ができたのかしら??
いい笑顔だわぁ!!!!!!


まずは少しだけのランでしたが満足したと思うのでメインのお誕生日会の会場・・・カフェへ!
P1170971.jpg
あらららら・・・・ボンチ、ママに叱られてしまいました!
わかっているけどついつい吠えてしまうんだよね~
P1170975.jpg
報告してくれてるの?可愛いお顔のボンチ!

P1170976.jpg
カッコイイ~決まってるね!がっちゃん!

P1170978.jpg
コロンちゃんはママの横から厨房をガン見!
ママが動くたびにコロンちゃんも動く・・・・・(ママの体で見えないみたい・・・)
P1170980.jpg


ママ達の料理が来るまでワンコのケーキを持って来てもらって写真撮影!
P1170987.jpg
       P1170993.jpg

       P1170995.jpg

       P1180011.jpg
       P1180013.jpg
       P1180016.jpg
買ったばかりのカートも持って行ってたのでライムはそこでお利口さん?にしてくれてました!


隣に座ってるマリーちゃん!ママにローーーーング待て!を命じられてます!     P1180028.jpg



ワンコ達の食べっぷりには本当にビックリケーキ
たべっぷり
みんなガツガツ食べてるのにボンチだけはママにスプーンでお上品に食べさせてもらっていました~
その写真が無いのが本当に残念・・・・・・ゴメンね!!

コロンちゃんママからプレゼントを頂きました~プレゼント!
帰ってからも喜んで食べてまーーーす!


でっ!ココでコロンちゃんの一枚!P1180001.jpg
いつも大人しいコロンちゃん・・・・
食べる事になると変わるんです!
チョンマゲも気にせずガツガツと食べてました!
そして食べ終わるとまた厨房をガン見!!!!でっ!ランでは姿を消す・・・・ドロン!

みんな久々に会うと色々な姿を見れるので本当に楽しかった~~

ママ達もランチを食べてデザートも食べていっぱい喋って大満足!!!

最後にもう一度ランで遊ばせました!
ライムはがっちゃんが気にいって遊びに誘うけど叱られて・・・・でもまた誘う・・・
本当に懲りないライムでした!
P1180071.jpg
P1180072.jpg
P1180069.jpg
P1180073.jpg
P1180077.jpg
がっちゃんゴメンね・・・・
ライムは大満足で帰って来たに違いないです!

最後にみんなで記念撮影!
連写で撮ってコレしかなかったぁ・・・・・・
P1180063.jpg
まぁでもみんなよく頑張って待ててたと思いまーーーす!


また来年もやろうね~本当に楽しい一日でした!

[ 2009/10/17 22:06 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
テンちゃんママへ
カートで喧嘩はまだないから安心やねんけどポコがパニックにならんようには考えてるねんよ!
でもあのカートはいいわぁv-411

がっちゃんストレスになってなかった?
ライムは大満足やったけどね・・・
がっちゃんさせよかったらまた遊んでね!!

たまにガチャコと思う勘違い犬がいてるけどね・・・v-356
[ 2009/10/20 08:56 ] [ 編集 ]
ボンちゃんママへ
誕生日の色々を全部任せてしまってゴメンね!ありがとう~

ライムの動きは面白いけど迷惑なワンコは沢山いてるから考えものやねん・・・

ボンチが私の方を見てくれることが多かったからうれしかったわぁ~~
可愛いポーズもしてくれるしな~

カートはホントに買って正解やわ!

また遊んでね~
[ 2009/10/20 08:52 ] [ 編集 ]
お疲れちゃ~~ん!
ホンマに楽しい1日でした!
カートにもちゃんと賢く入るポコちゃんとライム・・・ウチのカートは車のトランクの肥し・・・v-399

がちゃ子と遊んでくれてありがと~~!!
がっちゃんとライムの遊んでる姿を見ててもヒヤヒヤせぇ~へんゎ~v-410
どこかの2匹みたいに・・・ね!v-411

集合写真もサマになってきたし~v-286

今度はクリパやね!
[ 2009/10/18 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ☆

10月産まれ勢揃いで毎年楽しみじゃ(笑)

ライムはボンに来ないよな~~
何でやろ?
おもろないんやろな~
根暗がバレてんかな?(爆)
がっちゃんは上手に遊んでくれるからな~(笑)

カフェのボン♪
可愛く撮ってくれてるぅ~~ 超ウレピーー☆

カートに2wan入ってる時 メチャ可愛かったー☆
カート買って大正解やな♪

[ 2009/10/17 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



