2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいベット!

最近寒くなってきたのでワンコ達の為に新しいベットを買ってあげました!
2頭入っても大丈夫なベットが欲しかったんですよね~たぶん・・・というか絶対に仲良く2頭で入るなんて思っていませんけどね・・・・

P1170932.jpg
袋から出して値札を切ったりしてる時からポコは横で待っていました!

ベットをおいた瞬間!すぐに入ってライムを入らせないポコ!
少しでもライムがクンクンすると、 「ウォ・・・・・・!!!」って怒るんです!
それを聞くとあのライムでも入りません・・・
P1170936.jpg

P1170937.jpg

凄く気に入ってくれたのは嬉しいけど仲良く気持ち良さそうに寝て欲しいねんなぁ~

P1170944.jpg
P1170946.jpg
うわぁ~~!!ポコにピッタリサイズやん!
前のは体を丸めないと寝れなかったのに今回のは気持ち良さそうだわ~

でっ!ライムさんは・・・・・・・P1170949.jpg
あらら・・・・チョット可哀想な姿です!


ポコがオシッコに行った瞬間にライムが入って寝てたんです!それを見つけたポコがナント!!!
P1170951.jpg
入っていったぁ~~~!!!!!
ライムもポコと顔を合わせたく無いから壁の方を向いてるのかしら????

P1170953.jpg
よかったね!!やっと新しいベットに入れて!

でもポコがいつ怒り出すのかはしらないよぉ・・・・・・
[ 2009/10/12 21:22 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
kabuままさんへ
最近ではライムもベットでくつろぐようになりました!ポコも許したのかなぁ?
実はこのベット1000円だったんです!
安いのにこんなに気に入ってくれて嬉しい~
部屋にスペースがあれば一つづつ買ってあげたいんですけどね~


こちらのほうもインフルエンザは凄くて学校は学校閉鎖や学級閉鎖になっているんですよ!毎日イライラしてまーーす!ハァ・・・
[ 2009/10/17 22:49 ] [ 編集 ]
良かったね!念願の新しいベッドに入れて。

ふわふわの頭があっちとこっちに・・・。
いや~~ん、可愛いや~~ん!v-344

これから寒くなったら、こんな光景が増えるんだろうなあ。いいないいな~。

↓ママさん、大変でしたね。大人になってからの高熱はこたえますよね~。
かーちゃん地域でもインフルエンザがえらい勢いです!
こんな時、女の子ってありがたいね!v-410
[ 2009/10/14 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



