2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶっ倒れてました・・・・(^_^;)

実は、水曜日の夜から熱が出て寝込んでました・・・・
だんじりで砂埃をすったのか喉が痛かったんです!
でっ!火曜日に病院に行ったけど熱もないので薬だけもらって帰ってきたけど咳が止まらず水曜日はマスクをして木曜日の台風に備えての買い物などをしてた私・・・・

夕飯はなんとか準備しましたが旦那の帰りを待つ事など出来ずすぐに寝ました!
その時すでに熱は37.8度!!!それからはだんだんと上がってたみたいで夜中は本当にしんどかったんです!朝起きて9時になってすぐに病院に行くと熱が38.3度だったんで別室へ・・・・
勿論インフルエンザの検査をしましたが幸いにもA型もB型も出ずただの風邪の熱でした!

だんじりの疲れかと思ったので点滴をお願いしたら・・・
「点滴をしてるうちにインフルエンザの方が沢山来られますので早く帰ってよく寝てください!」と言われちゃいました~

帰ってから水分を取って寝てましたけど38.3度からなかなか下がらず昨日の夕方にやっとさがりました~

今日は朝から腰が痛かったのでマッサージへ・・・・そして家の大掃除・・・

もう本当に我が家を見てため息がでましたよぉ・・・・
和室も2階も凄い状態の我が家・・・・
私が居なくなったらこの家はどうなるのか??????

今回はあーちゃんがよくやってくれたので助かったけど私が居なくなった時はあーちゃんが大変な思いをするのかとおもうと可哀想で・・・・男達にも何かやらせておかなければ!!!!



アップしたい記事はあるので明日アップしまーーーす!
[ 2009/10/10 21:39 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



