2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然の頂き物!(*^_^*)

今日の夕飯が終わって片付けをしてるとインターホンがなったんです!
あっ!2頭は当然のように吠えて大変です!(ライムも最近ポコが吠える声にビックリしてか、真似をしてか??吠えるようになりました・・・・少しですけどね!)

でっ!出てみるとご近所さんのママです!ポコとライムのお友達のディアちゃんママ!!
なっ!ナント!! 堂島ロールを持って来てくださったんです!
ディアちゃんパパさんが買って来てくれたそうです!
今日は食後のデザートがなく寂しい我が家だったので本当に嬉しい~~
今回で3回目の堂島ロール!!子供達も大好きで食事に時間のかかるあーちゃんでもパクパク食べるくらいです!
P1170925.jpg

箱を開けるといい匂い!
ポコとライムなんてこの状態↓
P1170921.jpg

食べ始めるとポコは私の近くでピーピー鼻を鳴らしてるしライムは・・・↓
P1170923.jpg
P1170926.jpg
落ち着きがなくウロウロして何処かでどうにかしてもらえないかと思ってる様子!!

いつも思うけどワンコって甘い匂いがわかるのかなぁ????

本当に美味しかった~~
まだ残ってるけど私の明日のオヤツ・・・朝のね!!


ご馳走さまでした~~
[ 2009/10/01 23:05 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
テンちゃんママへ
返事が遅くなってゴメンね・・・

カートの出番はまだなくて玄関の置物になってまーーーす!!
うちもカートの中で喧嘩というかポコのパニックがあるかも!!まぁ・・・ライムが大人しくしてくれてたら何もないと思うんだけどね!!

堂島ロールはテンちゃんママから貰ってから子供達がはまってるねんよ~~
また美味しい物があったら教えてね!!
[ 2009/10/10 19:33 ] [ 編集 ]
カートかわいいや~ん!お利口さんに乗るからいいよなぁ~o(^-^)o
ウチなんて買ったけど3ワン共嫌がって乗れへんや~ん(^o^;)だから、タンスの肥やしじゃないけど車の肥やしやゎ…f^_^;


堂島ロールはうま~い♪子供達の舌もこえてくるで~!(笑)
[ 2009/10/02 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



