2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃたよぉ!!!!!

ついに!!
ついに!!
ついに!!!!買っちゃいました~~~
P1170910.jpg
キャハハハハハ!!(*^。^*)もう笑いが止まらないわ!!
これですよ!!
P1170920.jpg
カートです!カーーート!  見ればわかるって??
ライムが来てから凄く欲しくなってお店に行く度にジロジロとみて店員さんに声を掛けられ色々と説明を聞くだけ聞いて帰ってきてた私・・・・迷惑な客でした・・・・

多頭飼いがしたくて旦那に頼み込んで渋々許しを出してくれたのでカートまで言えず今日まできたんです!
あっ!途中で何回かは話しはしてたり、ショップで私が話しを聞いてるところを見られたりはしてました!

でも旦那にはペットパラダイスのアウトレットのお店にお願いしてるから・・・・・と言うのを言ってあったんです!

でも、いつまで経っても連絡は来ない・・・・来ても私の欲しいカートではないんですよね~
でっ!少しづつカート貯金をしてたのが溜まったので今日朝からベルちゃんママと買いに行ってきました!!!! (ベルちゃんママが前から一緒に行って買った気分を味わいたい!というので・・先ずは予約してたアウトレットのお店へ行ったけどなかったのでいつも行くペットパラダイスへ・・・

ドキドキしながら迷いましたがな!!
候補は幾つかあったんですが10㌔のカートで今日持って帰れるのが限られてたんです!

スティッチ・リサガス・そしてフィオルッチの中で迷いました!
・スティッチは今持つのはいいけど数年後を考えると・・・と思ってやめました!
・リサガスは赤の部分が気になってしまったんです!我が家は2頭とも男の子でしょ!
・フィオルッチは可愛さはもう一つだけど長い目でみるといいかも!!!!

でっ!!でっ!!なんと言っても最後のの決め手はこのフィオルッチは現品限りで少しお安く出来るって言ってくれたんです!

ベルちゃんママはコッソリと携帯で計算してました・・・・

ハッキリと金額を出してもらって納得~~~(実はまだ端数を引いて!とお願いしましたがダメでした

あーーーーー決めてしまったよぉぉぉぉぉ・・・・・・・
お会計をして食料品の買い物に行っても何度か「あーーーー買っちゃたよぉ・・・」と言ってベルちゃんママとドキドキ感を味わってた私達!

最後車に乗ってもまだ「あーーーーー買っちゃったぁぁぁぁl!!」って言った私にさすがのベルちゃんママも大笑いでした・・・何回言うねん!!てか・・・

家に帰って2頭を入れてみましたよん!
P1170912.jpg
P1170914.jpg
P1170915.jpg
P1170916.jpg
P1170918.jpg
あーーーーー!!!可愛い~
ライムは「オレが前!」って感じでゴソゴソしてましたがポコはお利口さんにお座りしてましたよ!!
2頭が仲良く乗っていられるかが心配ですがコレでたくさんお出掛けをすると大丈夫かなぁ~?

先ずは今度のお誕生日会はこれを持って行こう~

あっ!!でも旦那には何て言うかまだ考えてないっ!
後少しで帰って来るのにぃ~・・・・
[ 2009/09/30 22:20 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
マルンママへ
ついに念願のカートが手にはいりましたよ!
デカプーのポコも迷わず連れて出かけられるわぁ~

ライムとマルンを一緒に入れるととんでもない事になるやろうね!!v-411
[ 2009/10/01 23:14 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
買っちゃいましたなぁ・・・
玄関に置いてるけど見るたびにニンマリとしてる私v-391・・・はやく使いたいよぉ~

ママも小さいのん買っちゃえ!!
何も壊さなくてもいいけどさっ!
何かいい方法はないかなぁ???キャハハハ

仲良く乗ってる姿を見せるとか?
あっ!サンタさんに頼む??v-411v-356
[ 2009/10/01 23:12 ] [ 編集 ]
念願のカート購入おめでとうv-81
お出かけの幅が広がるね
この前 遊園地に犬連れで行ったとき
めちゃくちゃ重宝したよ。
一緒にカートでお出かけしようねv-10
[ 2009/10/01 07:25 ] [ 編集 ]
ついに買ってしまったわね~~~v-290
私も欲しくなったわ!でも今は我慢です。
とりあえず今のヤツ壊すか(爆)

うんうん!似合ってるよ。
お披露目楽しみにしてるわ。

旦那さんな~...
半額っちゅーことに v-411
[ 2009/09/30 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



