2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お暇ちゃんだったんです!

今日は珍しくお暇ちゃんの私でした!

先ず朝から私のトリミングに出かけて久しぶりに小奇麗になってきました・・・
そして、お昼からはこんな物を・・・・・

P1170908.jpg

P1170904.jpg
まず!このプードル柄可愛いでしょ~
家にストックの布があるというのにベルちゃんママと手芸店に出かけた時にみつけたんです!
この柄を見た時2人は笑いが止まらずその場で購入決定!!!!
ベルちゃんママは他にどうしても欲しい柄を見つけたのでこの布は次回にしました・・・・
色はピンク水色もあります!

でっ!ライムのカフェマットを作りましたんです!
P1170893.jpg
ライムさんがなぜこんな顔なのかと申しますと。。。。
またリードを噛み千切りましたので私に思いっきり叱られましたんです!

まぁ子供がリードを届くところに置いてたのもいけないけど何で噛むかなぁ???????
いったい何本目やねん!!ていう話しになります!

P1170896.jpg
暫らくはビビッてました・・・・
この写真の後はオドオドして私言うがままでしたわ!

P1170897.jpg
これは噛むなよっ!

P1170899.jpg
ハーフチョークも作ったのでリードとオソロ~~~

P1170902.jpg

後はポコの分です!
ポコのはまた違う柄の布なので楽しい~~

いったいどれだけストックされてるか!!!と思うでしょ!!
[ 2009/09/30 00:02 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
マリベルママへ
可愛いよね!この柄が本当にいいわぁ~
リードはライムにかじられるから手作りで充分よ!!

ママもストックを減らすのよ!そしてこの柄を買うのよ!!
[ 2009/09/30 22:24 ] [ 編集 ]
すごいじゃないの~~~↑↑↑
私もストックを減らさねばv-356
やっぱりこの布かわいいv-10
買いに行かねば! ってまたストックかいv-413
[ 2009/09/30 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



