2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れてるぅ~(>_<)

ご無沙汰しておりまーーーす!
一応生きておりますです!!!!

連休中は本当にバタバタで疲れてる私・・・・・
先ず19日は子供達の運動会だったんです!朝からお弁当を作るのに5時起き~
場所取りはお友達のパパさんがしてくれたのでラクチンでした!!
えっ?うちの旦那は何をしたか???って?

「なーーーーにもやっておりません!!
本当にうちの旦那は何もしない旦那なのです!ハァ・・・・・

そして20日がだんじり祭りの試験曳き!
実は子供会の指導員というのを今年からしてるので子供会の行事には参加しないといけないのです!

でっ!ハッピを着て子供達について走りました~
結構早くて最初の直線から凄いスピードだったのでこけるそう~!を思いながら必死のパッチ!!

休憩で水分補給・・・・そしてまた走る走る~いそげ

昼12時半から夕方5時まで走り続けたんです!

ハイ!!
次の日はバリバリ筋肉痛で座る時も立つ時も「よっーーーこらしょ!!」の掛け声を掛けないと動けません・・・・・

もう本当に今回の連休は大変な休日だったんです。。。。

そんな体だというのに祭りに向けてこんな物を作っていました~
DVC00001.jpg
ポコのハッピです!
今年は近所のお友達から子供サイズのハッピを頂いたのでそれをポコのハッピにリフォームしました~
さすがデカプーで背中が大きいから似合いますわぁ~


ライムとお揃いで!!
P1170850.jpg
P1170854.jpg
これは青年団の人が着てるダボシャツっていうのを頂いて二頭分作ったんです!
この柄が気に入ってて反物で欲しかったぐらい!


でっ!最後は・・・・
P1170857.jpg
巾着でーーーす!
お金を入れるのにつくりました~
ダボシャツをバラバラにして2頭のハッピを作ったので生地が少ししか余らなかったので慎重に作ったつもりなのに出来上がってみると「大鳥」の文字が逆さまになっていたんですよね・・・・・

疲れて漢字もわからんようになってたのかしら????
まぁこれは時間がある時にまた作りなおすことに!!!

それにしても祭りの3日間大丈夫かなぁ??????
無事に生きて終われるのか本当に心配です!

筋肉痛も次の日に出たからまだまだ若い!!!と思ってけど日に日に体のアチコチが痛くて家の事も出来ない状態だったので泥棒が来ても「もしかしてこの家もう泥棒に入られた後???」状態の家です!

ようやく今日少し片付けましたけどね!!

来週の金曜日から恐怖です!
[ 2009/09/25 16:37 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
テンちゃんママへ
杖持って来て~って言うか、掃除しに来て!っていうか何か頼むわぁ!走りこみをしようと思ってるだけで何もやってないのです・・・・

ハッピいいでしょ!でもポコは着る時と脱ぐ時に怒るし、ライムは着せると固まるねん・・オカンは必死になってるのにワンコは迷惑みたい・・・(T_T)
[ 2009/09/26 22:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様さまです!
ハッピいいなぁ~(b^-゜)
ウチも子供用のハッピが手には入れば作りたいねんけど…なかなか手に入らなくて…(^_^;)

筋肉痛が次の日に来るなんて!ウソや~ん(^o^;)若いや~ん(汗)って思ったけど、だんだんと体のアチコチが痛くなってきた!って聞いて安心したや~ん(笑)
本番はまだまだこれからやで!!
終わったら『杖』持って行ったるから頑張れ~☆(≧▽≦)
[ 2009/09/26 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



