2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多頭飼い記念日~!!

今日はライムが我が家に来て一年になりまーーーす!
多頭飼いの夢も叶った日です!

ショップにいてるライムの姿を見てずっと気になってた私・・・・
旦那に多頭飼いの許しを貰えず、話し合いをしても無理!!!

最後は怒鳴られる覚悟で最後のお願いと話し合いをして旦那が渋々許してくれたんですよね~

許してもらってすぐにショップに行って翌日に引き取りに行ったのを思い出します!

テンションが高くてポコとは合わないのは分かっていたけどポコにとっていい刺激になるのではないか?と思ってライムを選んだんです


家に来てサークルに入れたのに大騒ぎして近所迷惑になるくらいの鳴き声・・・・
次の日からはトイレトレーニングに明け暮れる私・・・・・・
ポコは白いライムが目の前を通るだけで怒ってたしっ!・・・・


色々あった多頭飼い!ライムが来てポコの様子が変わってきたのが目で見て実感できてるから本当にライムには感謝だわぁ~


ライムってヤンチャ坊主だけど、困ることは殆んど無いんです!
無駄吠えもない!
噛み付きも無い!
家の中でのマーキングも無い!


でもただ一つはストーカーでお留守番が出来ない事ですね!!!


ライム一年


今日は記念日なのでご馳走を作りました~
写真ではわかりづらいんですが、野菜、しいたけ、豆腐、人参、などを薄くのばしたササミで包みました~
P1170742.jpg

ボンちゃんママから高級フードをいただいたのでライムだけ高級フードです!

P1170748.jpg
準備してる時から食事前の喜びの舞で大騒ぎのポコとライム!
ガツガツ食べてアッ!と言う間に完食~~


ポコなんて大満足でこの通り!!!P1170754.jpg
大満足ではないかぁ・・・・・・凄い催促があったぐらい足らなかったみたいだったのでふて寝???

それにしてもこの格好はねぇ・・・・・・・

本当に多頭飼いは楽しい~と思えた一年でしたね~これからも楽しくしてくれるでしょうね・・・・ライムが!!!!
[ 2009/09/16 00:08 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
さらださんへ
一年本当に色々と大変な事!楽しかった事!色々とあって楽しかったですぅ~なんと言ってもポコが変わってくれたのでライムを迎えて本当によかったです!

オレオのバック去年から売ってたんですか?
乗り遅れてる私・・・・(汗)
最近は持ってる人をよく見かけます!
先日オレオのバックが3000円で売ってるのをみてドン引き!でしたよ!!!v-405

目立って可愛くてすごーーーく気に入ってまーーす!まだもう一つ欲しい柄があるんですよね~最近またまた物欲が出てきてる私です!v-411v-356
[ 2009/09/24 00:12 ] [ 編集 ]
1年おめでとう~
美味しいまんまでお祝いしたのねぇ~
ライムちゃんも喜んだよね~

↓のオレオバック
私ももってまーーーす ジム通いに使ってます
家もちび姉が去年 ネットで購入したの
で 使わなくなったので 私がおさがりでもらいましたですよん

しかし最近近所で売ってるのを 発見しましたよ~
でかいから キャリーでもつかえそうだよね・・・
目立つよぅ~・・・(^^)
[ 2009/09/23 11:45 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
私も覚えてますよ~初めてのデカプーのオフ会!だったのでv-411v-356
本当にもう一度会って遊びたいですぅ~
アフロ3ワンで記念撮影もしたいし!!
実現できたらいいのになぁ~~

ポコがかわってくれたので多頭飼いに反対してた旦那も今では飼ってよかった!って言ってまーーーす!v-411

これからも2頭の色々な様子を伝えますね~

あ・・・最近はチョット忙しいのでサボってばっかりですけどたまーーーに覗いてくださいね!!
[ 2009/09/22 20:31 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
遅くなってゴメンね~最近パソコンの電源を入れる時間もないくらいバタバタでクタクタだったのよ・・・・・

ライムが来て一年てはやいよね~
多頭って本当に夢の夢!だったけど我慢が出来ず旦那に頼んでしまったのよぉ・・・・
ライムだから飼ってよかったと思うし楽しい思いをしてるとおもうわぁ~本当にやりやすいワンコだわ!あのテンションはチョット悩みの種だけどね!!

もう一頭欲しいけどそれは絶対に無理!!
離婚されるわっ!!!v-399
[ 2009/09/22 20:15 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
返事が遅くなってゴメンね~
やっとパソコンの前に座れたよぉ・・・・
本当に最近はバタバタで忙しい~

多頭飼いの事では本当に色々と話しを聞いてもらったよね!!
マリーちゃんとベルちゃんみたいな仲良しワンコにはなってないけど本当に多頭はいいわぁ~多頭の相談も色々するとおもうのでこれからもよろしくね!

あっ!ライムにはしっかりと言い聞かせておきまーーす!
[ 2009/09/22 20:09 ] [ 編集 ]
かーちゃんが逢ったのは、この2ヵ月後だったんだね。
初めてのオフ会だったから凄く印象に残ってるわぁ。

一年でポコ君もずいぶん変わりましたよね。
甘えっこになったもんね。(´∀`*)ウフフ
ライム君効果だねv-392

あの時は去勢直後で遊べなかったけど、今度逢えた時はkabuと遊んでやってね♪
んでもって、3アフロプーで記念撮影したいな☆

これからも元気でポコ兄ちゃんと楽しい思い出いっぱい作ってねv-411
[ 2009/09/18 15:37 ] [ 編集 ]
1年か~早いね~~v-411
多頭飼いにしかない楽しみや感動があった
1年やったね!
これからまだまだ楽しい事や癒される事が
沢山あるから楽しみやね!v-407
もう1匹いっとく?(笑)
[ 2009/09/16 22:44 ] [ 編集 ]
1年か~ 早いもんだねv-290
あの悩みまくってハゲそうだったのがウソのようv-407
多頭飼いって楽しいよね。
これからも楽しく過ごせますように。
そして我が家のワンズとも仲良くしてくだされ。
ライさんマリーちゃんの頭に足を乗せないように(爆)
[ 2009/09/16 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



