2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4日からの出来事!!

先週の金曜日からの事をアップしまーーす!

学校が始まって初めてのランチ!ワンコ連れでーーす!
メンバーはベルちゃんママとボンちゃんママです!

ボンチとは本当に久しぶりだったのでポコもボンチも喜んでました~~

ランにも入りたかったけど金曜日は朝から暑かったのであきらめました・・・・

ワンコ達も久しぶりだったのでガッツいて食べていましたよ!
P1170692.jpg


私は・・・・↓
P1170694.jpg


ボンチが私の横だったんです!
でっ!見つめられました!!!
P1170695.jpg
本当に久しぶりだね!
今度はランで遊ぼうね~

ボンチもママに注文してもらったのにあまり食べなかったんです!
どうして食べないのかしら???
でも、ポコも食べなかったなぁ・・・・・ライムが来てから大食いになったのよね~

P1170700.jpg
ベルちゃんも食べたのにママのを狙ってるしっ!!!

P1170702.jpg
マリーちゃんも食べ物が出ないとわかったらつまらなそうでしょ!!

P1170705.jpg
あっ!ひとんちのワンコの事を言われないよぉぉぉぉぉ
自分ちのワンコ、ポコがベルちゃんママのをガン見状態やんかぁ~!!!!!

P1170707.jpg
ライムは何を見てるの???
うしろからみたらわた毛だわ!!

P1170708.jpg
ボンチに見つめられるのでオヤツを並べて遊んでしまいました!!!
頑張って待ってたけどフライングで食べてしまったボンチでした・・・・・

P1170710.jpg
もう寝るしかない!!!という感じのベルちゃん!
(吠えすぎで疲れたか????)

久しぶりにランチだったからたのしかった~~



さて、次は日曜日の事でーーーす!
お付き合い下さいね!!
日曜日に壮君のソフトの試合だったんです!
何だかチョット大きい試合でリーグ戦!!だったんです!
うちのチームは人数もギリギリ・・・・・
3年の壮君が出ないとやっていけないんですよね~
でも、そんなチームなんですが午前中に2試合勝ってしまった!!!!!

あらっ!!!!では決勝戦に出れる??と思ったらお昼からも試合をして、なんと!!!


「準優勝!!!」しました~~

優勝じゃなかったのは残念だけどみんなの動きもよくてまとまりもあってとてもいい試合でした~

帰って来るとメダルを貰ってて凄く嬉しそうでした!!
メダル
毎日触っています!
今日なんて学校に宿題をする時に字が汚かったので注意すると・・・

「メダル掛けてたら綺麗に書けるかも!」だって・・・・・

そんな訳ないやろっ!!ちゅうねん!!!!!
メダルをしたらなんでも出来るなら私もするわ!!    ハァ・・・・・・

まぁ、でも初めてのメダルで嬉しいんだろうね~
大人になるまで幾つメダルを貰うか楽しみだわ!


はい!コレで最後の記事です!
本日の話しでーーす!
後少しなのでお付き合いを!!

今日カバンが届きました~
お菓子のオレオの柄のカバンを持ってる人を何人かみたんです!
それが何だか可愛いくて欲しくて普通に買い物に出かけて探したけどない・・・・・

でっ!ネットで探したらみつけました~
でもオレオの柄だけではなく色々な柄があったので凄く悩んでしまった私・・・・

ベルちゃんママを誘って注文しました!

P1170724.jpg

P1170726.jpg
ライムも入るぐらい大きいバック!ポケットも付いて凄く使いやすそうですよ!

P1170735.jpg

P1170729.jpg
またまたポコが入りたがってカバンの前でお座り!
怒ると思ったけど怒らず入って、写真まで撮らせてくれました~

早くこのカバンを持ってでかけたいわぁ~
実は私カバンが大好きなんです!

何日もパソコンで見てるを旦那に、、、
「そんなに欲しかったら買えば!!でもカバン沢山あるで~」って言われたけど、買えば!と言われたので買いました!!!ハハハハ

あっ!もう一つタオルも好きなんです!
面白いタオルや肌触りのいいタオルを見つけると欲しくてたまらない私なのです!!!!!


コレでおしましでーーーーーす!
長々と読んでくださってありがとうございました~


[ 2009/09/08 22:01 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
ボンちゃんママへ
あの日は本当に残念やったね!ランに入る気満々やったのに暑すぎぃ~
これから涼しくなるからまた一緒にお願いね~

ボンチとポコの挨拶はいつ会っても同じで見てても安心やわぁ~それに引き換えライムはいけませんね!!教育しなおしまーーーす!
[ 2009/09/10 00:26 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
2学期早々はじけちゃいました~本当にはまだケーキも食べたかったんですがね・・・・

ライムの頭何だか笑えるのです!何でだろう?まぁまだ完成のアフロではないからだとおもうんですけどね!

kabuちゃんの毛が少ないなんて思わないですよ!細いのかなぁ???kabuちゃんの毛ってクリクリなのにどうしてヘナチョコになるんでしょう?

ポコも長くなるとヘナチョコになるのでお散歩の前は根元からブラッシングをして行くんですよ!でもそれをすると頭が滅茶苦茶デカくなるのでチョット恥ずかしい・・・
男の子のカットってあまりないから悩みますよね~


オレオのバックオススメですよ!ポコが入るからkabuちゃんも大丈夫!!
オレオ以外にまだまだあるのですごーーーく悩みますよぉ~実は熊柄のも欲しかったんですけどベルちゃんママに止められまちた・・・
[ 2009/09/10 00:22 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
本当にやっとでしょ!!パソコンの調子が悪いとヤル気ナッシング~・・・・

ランチは本当に楽しいわぁ~これからは気候もよくなるから散歩やランもいいね!!

2学期も楽しもう~
[ 2009/09/10 00:11 ] [ 編集 ]
コメント 出遅れたわ(汗)
あの日 暑かったからランも10分でリタイアしたけど(笑)
今日あたりから涼しくなって来たよな~


しかしポコやんとはホンマに久々に会って、しかも席が離れてたからボン淋しかったんちゃうか~~~

何日か分の出来事→読み応えあったわ!(笑)
[ 2009/09/09 23:11 ] [ 編集 ]
夏休み明けのママたちはほんと楽しそう!
マリー&ベルのママさんのブログでもテンション高かったもん。(笑)

ライム君、ほんとに綿毛みたい!これぐらい
毛量があるとアフロの形もキープ出来るんだろうなぁ。
kabuはすぐにヘナチョコになるよ・・・。

ポコ君、そんなに入りたかったの?
めっちゃ笑顔やん!v-411

このオレオバッグ、可愛いね~。ショルダータイプもあるのかなあ。後で見てみよー。
[ 2009/09/09 11:12 ] [ 編集 ]
お~やっとアップしたのね。
遅いじゃないのv-8

ランチまた行きたいよな~。
また日にち合わせて行こうね! 
[ 2009/09/08 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



