2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2頭一緒にトリミング~

夏休みもやーーーーーっと終わって今日から給食開始!!
一人で買い物に出かけても時間の心配をしなくていいのでゆっくりと色々な物を見て帰って来ました~

お昼前にポコとライムのトリミングの予約を入れると今日お昼からなら大丈夫!と言ってくれたので連れていきました!

今回はライムもお願いして、ポコと同じカットで!!!
ライムの方が頭の毛が伸びていたのでアフロに出来るかと思ったのでとにかくアフロで!!とお願いして、目標にしてるプードルちゃんの写真まで見せて帰ってきました~

でっ!5時ごろにお迎えに行ってポコを確認・・・
今回は顔周りも怖い顔になっていなかったので大丈夫!!
ライムもスッキリしてたのでお金を払って帰ってきました~   11000円ナリ~(端数はオマケしてくれました!

出来上がりは・・・・・
        P1170667.jpg
        P1170673.jpg
        P1170671.jpg


        P1170670.jpg
ん・・・・・・・・・何か違う・・・・
ライムの目が小さいからかなぁ??????
マズルがスッキリしてるから??


次回は鼻先を丸くするため伸ばそう~~


P1170676.jpg
凄い!!凄いでしょ!
コレ、ライムの耳なんですけど毛が凄いと思いませんか??
今日はトリミング行って抜いてもらってるから耳の穴が見えていますが、これが伸びてくると耳の穴の中も毛だらけなんですよ!!

家ではスッキリと出来なかったのでよかった~


P1170685.jpg
2頭の後ろ姿~~
ポコのお尻はプリプリで可愛い~

並んでもいい感じだわぁ・・・・
一年前は本当にデコボコだったのにね!!
もうすぐしたらライムが我が家に来て一年になります!
[ 2009/09/03 23:51 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
kabuままさんへ
遅くなってすみませーーーん・・・
2頭揃ってトリミングはさっぱりとしていいけどv-61がキチューーーい!

kabuちゃんもライムみたいなんですか?
どうしてあんなに多いのか不思議でみんなに見せるとビックリされますよ

病院の先生にお願いして耳の毛を抜いてもらったら凄い量でした~

次回どんなカットにするんですか?
楽しみ~~
[ 2009/09/08 22:24 ] [ 編集 ]
40日間、お疲れ様でした!

お揃いカットでお揃いのお顔で笑ってる~v-345

ライム君、毛が密集してるよね。
kabuも耳の中はスンゴイ密集してるけど
身体の方は毛量少ないんだよねー。
だから、ポコ君やライム君みたいにおしっぽが
綺麗なぼんぼんにならないの・・・。v-390
薄毛はとーちゃんに似たのかな~(笑)

もしかすると次回違うカットにするかも・・。
[ 2009/09/04 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



