2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でだろう???

P1170659.jpg
突然ですが、コレ↑何だかわかりますか???

我が家はトイプー2頭飼っているというのに毎日リビングにこんな毛がフワフワ~っと落ちているんです!

ポコの毛ではないし・・・・もちろん私の毛ではない・・・・(わかってるっ!ちゅうねん・・・)

ライムの毛に間違いは無いんですがね!!
でもどうして毎日おちるんでしょうか??
よく見るとクルクルとカールしてる毛なのでカリカリした時にぬけるのかなぁ?????
絡まってるところがあるのかと思って念入りにブラッシングはしてるんですよ!

ライムの体を見ても抜けてハゲているところはないんです・・・・・

いったいドウシテこんな抜け方なのかしら????

こんなクルクルの毛が一日に6個は見つけます!今日も朝からこの4つでしたが昼からも3つはありました~

来月はポコと一緒にトリミングに出す予定です!
ナンチャッテトリマーは本当にナンチャッテ!ですから・・・・細かいところが出来ないのでダメですね・・・

でも一つだけ!!
「プー足にするのん、すごく上達したかも!!



いつも私が寝ようと思ったらポコは私の布団でスタンバイ状態です!
昨日も・・・・・
DVC00059.jpg
DVC00058.jpg
こんなところで寝られると私が寝れないのに~~・・・・

私が寝ると横でポコがこんな顔を!!
DVC00057.jpg
可愛い~~~
携帯で撮って待ちうけにしました~~
もし、よかったらみなさんもどうですか???
[ 2009/08/29 22:40 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
テンちゃんママへ
追いかけっこして暴れることはあるけどこんなに毛が抜ける事は無いと思うねん・・・

まぁ・・ライムは毛量も多いからハゲて貧相にはならんからなぁ~
でも不思議やろう!

ワンコと一緒に寝てみたい!って思ってたけど気を使って寝られへん時があるからたまには一人でのんびりと寝たい・・と思う事があるねん!でもポコた私の布団を楽しみにしてるみたいやから可愛いのよね~

ライム?ライムはキャリーの中に入って寝たり、私とポコの間に割り込んできたり寝る時の邪魔してポコを怒らせてるライムです!
[ 2009/09/04 00:12 ] [ 編集 ]
ライさんとポコちゃんと噛み合いみたいな事して暴れる?
ウチはたま~にそれで、テンの毛が抜けてたりする事があるゎ~(笑)

あれからずっと布団で一緒に寝てるんや~!
もう、ポコちゃんもママの側で布団で寝るのが心地いいんやろ~なo(^▽^)o
ところで…ライさんは?
[ 2009/09/03 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



