2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロディーに!(^_^;)

私の大好きなロディーに子供ちゃんが!!
P1170625.jpg
あららら・・・三つ子ちゃんです!
後ろでライムが何かたくらんでますけど・・・・

P1170629.jpg
可愛い~~
しかし諦めが悪いライム!!

P1170632.jpg
お兄ちゃんがどれだけ大変かやってもらいましょうか??

P1170639.jpg
P1170641.jpg
P1170650.jpg

P1170638.jpg
ギャハハハハ!!!でもよく頑張りました~~

P1170654.jpg
本当に何で色が違うのかなぁ????
不思議だわぁ・・・・・

P1170656.jpg
おっ!!
ライムがだんだんお兄ちゃんらしくなってるぞ~~~キャハハハハ!!


こんな事をしてる私を冷ややかな感じで見てるポコがいてました!
いやっ!ポコもやってほしいのかも!!ガハっ!

チョットポコにもお兄ちゃん体験を!!
P1170643.jpg
あまり嬉しそうではありませんね・・・・・ゴメンナサイ!

P1170644.jpg
確かに・・・
でもこれはそんなにかかってないのよ!
大きいロディーは一つ、ナナヒャクエンです!100円アップロードファイル
P1170649.jpg
わかりました!!
もうおしまいにしまーーーす!

しょうもない話にお付き合いいただきましてありがとうございました~~
[ 2009/08/28 23:20 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
もき&こげママさんへ
ポコの顔を見れば言いたい事がわかるでしょ!!本当に迷惑がってました・・・

ロディーは別室にいてるので大丈夫ですよ!!水色のロディーがライムに誘拐されそうになりましたが保護したので無事でした~

ライムにつかまると数分の命ですよ!噛み癖は治らないですぅ・・・
[ 2009/08/31 23:36 ] [ 編集 ]
ポコちゃんの嫌そうな顔が笑える~~

で、そのロディーちゃんは、わんこ達にちぎられたりしないの?!
うちなら、5秒でおこげが穴を開けるわ~
[ 2009/08/30 18:36 ] [ 編集 ]
kabuままさへ
久しぶりに遊んでしまいました~
ライムはまだまだジッと出来ないので必死でしたがポコは呆れた感じで私の言うがままでした!トホホホホ・・・


壮クンの感想文は信じた私はバカでした・・v-406
初めからわかっていたことなのに・・・
普通以下だったので怒鳴ってやりました!v-412平気に約束を破るから腹立つんですよね~
[ 2009/08/30 00:42 ] [ 編集 ]
いえいえ、面白かったですよん。

それにしても、ライム君もポコ君もママのブログネタの為にお利口にジッとしてますね。
kabuだったら絶対無理!すぐに穴開けちゃいそう・・。

↓荘君の発言・・めっちゃうける~~v-411
で、感想文「めちゃめちゃ」頑張ったのかな?
[ 2009/08/29 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



