2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みも後少し!

長い夏休みも後少しです!
今年も毎日宿題の事で怒ってばっかりでした~

宿題の課題の作品もまたまた私が必死こいて作りました!と言いいながら結構楽しんでいたかも!
工作をやりだすと止まらない私なのです!作品は次回お見せしますね!!!目玉おやじ

毎年夏休みプール、川、映画・・・・というのがお決まりなんです!
今年もプール4回、川1回、行って真っ黒になりました~他にも色々と出かけて私もいい歳してこんがりといい感じに焼けています!


先週の話しで申し訳ありまでんが・・・・子供が楽しみにしてる映画ですが、宿題がだいたい終わってから連れて行こうと思ってたんです!
そうしたら壮クンが・・・(先週の話しなんですが・・・・・)
「今日連れて行ってくれたら読書感想文を滅茶苦茶頑張る!」
「次の日やったらメッチャ頑張る!」
「次の次の日やったら普通に頑張る!」って言うので壮クンの事を信じてその日に連れて行きましたよ!!!ポケモンの映画に!!

映画は子供だけで私は一人でぶらぶらと買い物・・・・

映画の後はゲームセンターへ行って遊びました~映画の半券を見せるとゲームが一回出来るというんです!

でも、一回では終わるはずがなかったぁぁぁぁ・・・
私までやってしまってゲットしてきた物がコレ↓
P1170609.jpg
私が大好きなロディーです!
ゲットしたのは壮クン!子供の方が上手だわ!!

P1170600.jpg
P1170601.jpg
P1170608.jpg
P1170598.jpg
必死になってるとついつい100円を入れてしまうんですよね・・・・
後もう少しで取れそうな感じだとやめられない!!水色をゲットすると次はピンク色を!!と思って一生懸命に壮君をやってしまいました・・・・・

でも子供も私も楽しめました~(大人気ない・・・・)

まだまだ色々とあるんですが、夜になると睡魔が襲ってきてパソコンの前には座ってられないのです!!今日は昼間に家の事はほっておいて爆睡したのでチョット余裕がありました~

次は何日後になるかわかりませんがボチボチとアップしていきまーーす!
[ 2009/08/26 23:54 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
マリベルままへ
かわいいでしょ!!実はこのロディーに子供ちゃんが出来たのよん!また紹介するわね(^O^)

壮クンの感想文出来たけど・・・・
信じて連れていったけど私が馬鹿でした・・・まぁ初めから予想はしてたんだけどね!ヤル気はあった壮君だったけど鉛筆と原稿用紙を準備するだけで疲れて休憩してたから怒鳴ってやったしっ!

夏休みは本当に疲れるね!感想文は私も苦手だから嫌やわぁ~

新学期になって給食が始まったら弾けようね~
[ 2009/08/27 21:31 ] [ 編集 ]
あらあらゲームやってしまったのね~。
すごいの取れたけどおいくらかかったのかしら(笑)
でも、本当大きくてかわいいのが取れたね!

で、壮君は感想文頑張ったのかしら???
うちは今からv-403
夏休みももう少し!ラストスパートだわね。
新学期始まったら、まずはご褒美ランチ行こうねv-290
[ 2009/08/27 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



