2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコがベルちゃんにアタック!でも・・・・・

昨日マリーベルちゃん、そして子供ちゃん達が我が家に遊びにきました!
マリベル家がクーラーが故障してて暑いし、ワンコがお留守番も出来ない!それは可哀想・・・・

我が家の子供達は私にガミガミ言われてるし、たまには息抜きもいるかなぁ・・・と思ってお呼びいたしましたのです!

心配なのはマリーちゃんだけ・・・・マリーちゃんはポコの事は大丈夫なんですがライムが苦手・・・・
まぁ、予想どうりオヤツをもらえる以外が固まっていました!
P1170577.jpg
P1170578.jpg

さてさて、珍しい事にポコが大喜び!テンションあがって走り回ってるしっ!おかしい・・・・
P1170579.jpg
P1170580.jpg
楽しいそうなポコ!
でも楽しい意味が違う??

P1170585.jpg
P1170587.jpg
ハッハーーン!!!!なるほど!
ポコはベルちゃんの事が好きなのね!!キャハハハ!
ベルちゃんと知り合った頃は同じ部屋にいてるのも嫌っ!横に座るなんてとんでもない事!ベルちゃんの家に遊びに行くとお水も飲めない!ぐらいのポコだったのに訓練で顔を合わせたり、遊ぶ事が多くなるにつれだんだんと普通になってきたんです!
慣れると変わるもんですね!!本当にビックリよ!

ライムとベルちゃんは・・・
P1170589.jpg
P1170590.jpg
バトりだすと凄いんです!
ベルちゃんなんて歯をムキムキさせて走ってるし!怖い顔~
ライムのムキムキした顔も昨日はありましたわぁ・・・・



あららら・・・・ポコはまたベルちゃんをストーカーしてます!
P1170588.jpg
昨日のポコはベルちゃんに必死にアタック!
「オレはココにいてるで!ほらっ!ココに!
みえてるか?」

とベルちゃんの周りをお尻を突き上げてアピールしてましたがことごとく無視されて最後は一喝やられてショボくれてるポコ・・・・
でもどうしてベルちゃんなのかなぁ????
ベルちゃんママも「マリーならすぐに乗れるのにね!!」だって・・・

ベルちゃんがママの膝に乗るとポコはベルママの腕をカリカリしてベルちゃんを降ろせ!と言ってる感じ!ベルちゃんを降ろすとまたストーカーポコになっていたんです!
ベルちゃんがポコのアタックに答えてくれる日はあるのでしょうか?

答えは・・・・・・
     無いと思います! 
[ 2009/08/12 23:12 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ボンちゃんママへ
宿題は毎日煩いぐらいにガミガミ言ってたから去年みたいには焦ってないけど本当にクタクタで疲れたぁ・・・・・

ポコとライムもお留守番が多かったり、遊んでもらうことがないから可哀想な夏休み!ベルちゃんを追いかけたのはチョット弾けたのかもなぁ・・・(*^_^*)

毎年恒例の川遊びはワンコ連れは実現せずやわぁ・・・・
あっ!ライムもカナズチかも!!!!
シャワーの時ソワソワしてるし、一緒にお風呂に入った時溺れてたで~

2頭そろってカナズチとは・・・・ほんまにトイプーか??
[ 2009/08/18 23:11 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
お返事が遅くなってゴメンなさい(T_T)
ワンコ達もお留守番が多かったり、私の怒鳴り声を聞いたりでかわいそうなぐらいグッタリ・・・というかストレス溜まってます!

ポコの変わり様には本当にビックリでしょ
何でも慣れですよね!時間をかけてじっくりとコツコツと!
いきなり仲良くなんて無理ですもん・・・・

それと、私とベルちゃんの関係とかベルママの事とかもよく見てポコなりに何かわかったのかもしれません!


マリベル一家は夕方にお帰りになりましたよ~
帰ってもクーラーは付かなかったみたいです!

アドベンチャー、本当に行ってよかったですぅ~
子供達は旅行に行った気分になってるんですよ!我が家は最近旅行には行ってないので遠出をすると喜んでいる子供達なんです・・・・

後少しの夏休み頑張ります!
[ 2009/08/18 22:51 ] [ 編集 ]
おひさ~~~

夏休みエンジョイしてるやん★

川遊びは毎年恒例やもんなー♪
今回はポコやん&ライムは留守番か…
ライムならスイスイ泳ぎそーやけどな♪

ウチは昨日 神戸にボン様連れて昼から夜まで散策したわー
穴場なイタリアンのお店でビール4杯飲みまちた(笑) オイオイ!


ポコやん&ライムもマリベルちゃんに来て貰って楽しそーやな♪
ポコやん 超嬉しそーやし(笑)

あぁちゃん&ソウシは宿題終わったー?
ラストスパートかけねばと焦ってるねん!(泣)

また新学期始まったらよろちくね★


[ 2009/08/16 21:45 ] [ 編集 ]
え~!ポコ君が!v-405
かわればかわるもんですね~。積み重ねって大切なのね。
kabuもお友達に何度も来てもらったら、少しは変わるかなあ。

この暑さに、クーラー無し!なんて考えられませんv-393
この後、マリベル御一行様はクーラーの無いおうちに
帰っていったのかな?

↓アドベンチャーワールド、楽しそうですねv-411
思っても無かったのに、こんな楽しい所に行けて
子供さんも嬉しかっただろうなあ。

夏休み、ママは大変な事多いけどボチボチ頑張って
下さいね~v-422
[ 2009/08/13 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



