2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもと違う場所!

夏休みも3週間が終わたけどまだ半分あるぅぅぅぅ・・・・・・
それと今年は旦那の休みもやたらと多い・・・・・

ケンケンパ!ケンパ 状態・・・・(ケンが休みでパが仕事)
しかも3連休や4連休って仕事する気ないんかっ!!

旦那が休みだと本当に本当に疲れるんです!朝から夜まで私は飯炊きババアに徹しておりますのでどこかに出かけたほうがいいのよね~

出かけてもガッツりと食べるので食費がかかるのです!

あっ!私の愚痴になってましたね!失礼しました~~

今日は仕事に行ってくれたので今日は昼から昼寝をして夕飯もちょっとだけ手抜きしましてのんびりとしてるですが後何時間でまた旦那のご飯・・・・ガーーン!

さてさて本題ですが、
7日の金曜日からまた旦那が休みだったので7日に家族で川遊びに行ってきました~
いつもは和歌山県の九度山の方に行くんですが今年は牛滝温泉にある川遊びが出来る所に行ったんです!
去年も行ったんですが荷物を持って降りようとした時に
「犬!禁止!」の看板が・・・・・・

ポコも連れて行ってたの断念して和歌山方面へ・・・・

今年はワンコはお留守番で行って来たんですが、壮君はいつもの場所の川が良かったらしく初めは文句ばっかり!!
でもいつもと違った遊びを見つけたのでだんだんと面白くなってきて最後は喜んであそんでいました~
P1170549.jpg
いつもの川は深いところが沢山あるので泳げるけど今回は泳げない・・・・
でも水の流れが結構あったし凄く冷たかったのでキャーキャー言ってました~

P1170553.jpg
石垣を登っていくんですがとにかく冷たい!!!
最初は怖い感じですがこれが面白いのよ!!

P1170554.jpg
P1170556.jpg
壮君は何回も行ってるので慣れたもんでスイスイ行ってました!
あーちゃんは・・・・・・↓
P1170558.jpg
父さんとゆっくりと行ってました~
この登った先をずーーーーっと歩いて行くと小さな滝があって打たれてきました!

我が家からはまぁまぁ近いので早起きせずに行ける場所なのでいいかも!

でも、毎年行ってる場所は絶対に行きたいみたいなので旦那の次の休みに行くかっ!
次の休みってまたすぐくるしぃぃぃぃ・・・・・あ~ん!!ホンマに嫌っ、子供が休みでイライラするのに旦那の連休はもっとイライラするわ!

後もう一回連休があるのよ!しかも4連休・・・・・考えるだけでグッタリやわぁ~


[ 2009/08/10 22:11 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1)
ポコチャンの写真がありませんけど...
ライさんは? もしや お留守番?

我が家は夕方からリビングのクーラーが壊れて死にそうですv-406
[ 2009/08/10 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



