2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての競技会!ドキドキ~~

明日競技会です!ポコと私は初めてなんですよね~
最近のポコは本当にヤル気満々で凄いんです!昨日の夕方の練習の時なんて、脚側の速歩でピョンピョン跳んでたし!今までそんなポコは見たことがないので思わず笑ってしまった~

一緒に練習をしてたベルちゃんママも笑ってました

色々と問題が出てきたんです!
その場での伏臥が出来なくて困っていたら訓練の日にできました!でも昨日は立ってから間違いにきずいたのかそこから伏臥ました・・・でも何回やっても同じなのでたぶん混乱してきてるように思います・・・


今日は朝から雨の為家のリビングで練習です!
子供達も協力してくれました!
1番
リビングを半分にネットで分けてライムは壮クンが担当!!ナンチャッテアジリティーをしてくれます!

2番ポコは私と明日の練習です!でも自由にさせるとライムを見ていました!やりたいんでしょうね!!



練習が終わってライムで遊んでしまいました!
3番これは動けないんですが夜寝る時に毛布をかけると朝までそのままなんです!確実に見たことはありませんが、朝起きてくるとベットと毛布が暖かいんですよ!旦那が夜中起きているときは全く動かなし、ずーーーっとそのままで寝ているそうです!


4番
ポコの冷たい視線・・・・
でも、もしかするとライムの事が羨ましいのかなっ!!

5番
毛布の下はこんな感じになっていたんです!

6番ポコを相手してあげようと思ったら寝かけていました!
今日はごゆっくりどうぞ~~


でもでも・・・・・夕方すこーーーーしだけ練習したけど、地面がビチョビチョだから拒否ってました・・・
明日も寒いみたいだし、地面が最悪だったらしないだろうね!
手を使ってでもさせます!コマンドも誰よりも大きくかけて!!

[ 2009/01/10 20:16 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



