2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライムさんのトリミング~

仕事も3週間程が経ちました!
まだまだ覚えられずメモを見たり、助けてもらったりしてる毎日・・・・

早く覚えないと何一つ完璧じゃないので役立たずな私です・・・

ヤッパリ3ヶ月は必要なのね!!!!


木曜日は我が家のムードメーカーのライムさんのトリミングでした!何ヶ月トリミングに行って無いのかしら????っていうぐらいです!

今回は・・・・・・
ムシュタッシュカット!です。
ライムってベアーカットをしたことが無かったので今回ベアーにしようと思ったけどトリマーさんに相談・・・

ライムのしゃくれてる口も隠れるという事でスッキリとイメージチェーーンジ!!

DVC00096.jpg

DVC00092.jpg

どうでしょう!!
おとぼけライムからおすましライムに変身と思いません????(私だけかしら?)

あーちゃんも壮君も気に入ってます!

ライムはトリミング中凄くお利口さんだったみたいでトリマーさんにほめてもらいました~
まぁ・・ライムは高い所が苦手だし、何をやっても怒らないから本当にやりやすいと思います!
オカンも怖いからというものあるかも・・・・

ポコはトリマー泣かせな奴なので褒められることはあ・り・ま・せ・ん!

ザ・ホワイト!!って久々に思った私です!ライムごめんね・・・
[ 2011/02/26 23:37 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(5)

実はワタクシ・・・・・

    前回の更新の時にボチボチとブログを再開・・・と言ってたのにまたまたサボってしまってましたねぇ

  あのぉ・・・実は・・・・ですねぇ・・・  先週から仕事をしてましてなかなか大変でした!
  
  まだ研修中なのですがやっと見つかった仕事なので必死のパッチ(古っ!!)
10年以上も専業主婦をやってた私なのでソリャぁ大変!!!!!

  体と口は動くけど頭が動かないっ!!ってやつです!
  
  仕事の内容は接客・販売!    ねっ!体と口は大丈夫でしょ!
  でも、レジやその他色々ですよっ!ポイントカードやクレジットカードやらなんやら。。。
  本当にパニックで白髪も増えるっちゅうねん!!(早速染めましたけど何か??)

  機械系も大変だけれども・・・みんな若い
  ダメですね、主婦で家事しかしてないのみんなについていけるか心配・・・
   
  まぁそれも仕方ないことで頑張ろう~と思っておりまーーす!


  まだまだ色々あるけどとりあえず今日はお休みなさい・・・・
   
   明日は休みなのですが父親の病院で出かけまーーーす!
    次回の更新をお待ち下さいマセ~

  
[ 2011/02/13 22:40 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



