2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コタツをだしたら・・・

またまた忙しい日々を送っていました・・・

子供会で会計をして半年が過ぎてとうとう前期の会計報告を提出する時期になってしまったんです!
会長さんから何も連絡がなかったので知らんぷりしてたんですが、ポートボールとソフトボールから会計報告が来たので知らんぷりができなくなってしまったんですよねえ~

事務系が苦手なので本当に苦痛です!!!!

電卓をたたいてパソコンとにらめっこしてようやく出来ました~!!!!!!!!
後は、会長・副会長さんなどに確認してもらだけです。


さてさて、日に日に寒くなって来たので先週、我が家のリビングにコタツをだしました~
ポコはコタツが大好きなのでお昼はこんな姿です!↓
DVC00041_20101109140926.jpg
ライムの冷めた目が・・・・・

DVC00043.jpg
こんな寝方って~!!!!人間みたい・・・・


DVC00047.jpg
ライムがポコを見にきました!

でも、起きる気配は無し!!!

熟睡してるポコです!



DVC00049.jpg
ライムに気づいてしまったのと私が写真を撮っていたので少し目が覚めたみたいです!
でも、また寝たっ!!!


本当に気持ちよさそうに寝ていたんですが夕方になったので起こして散歩に出かける準備をしてると潜って行ってコタツから出てきませんでした・・・・

ポコが一番散歩に行かないといけないワンコなので連れていきましたがあまり楽しそうではありませんでした!
ポコも年なので寒さに弱くなって来たのかしら??
いやいや・・・脂肪があるから大丈夫なはずっ!!!!!

床暖を入れるとまた動かないんだろうなぁ~
    私も動きたくないけどね・・・・・・

[ 2010/11/09 14:10 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



