2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みも後2日!!!

本当に久しぶりのブログです!

長かった夏休みも後2日で終わり~~~!!!!

毎日毎日宿題の事を言い続けていました!本当につかれたぁ・・・・・・

今年の夏休みは子ども会の行事でバタバタとするので宿題は手伝えないっ!!と言っていたのに子供はそんな事は気にしてなかったみたいで登校日が近づくにつれ急ぎだしてました・・・・・

毎週のように子ども会の行事があっていろいろな準備で本当に忙しかったです!
疲れもピークに達してたのかお盆にあった子ども会の夏祭りの次の日には39度以上の熱に襲われてぶっ倒れた私です!


まぁでも無事に行事も終わる事が出来てよかった!!

今日は夏休み最後の行事!!!まぁ今日はソフトの方なんですがね・・・・

去年から始まった大きな試合です!去年は準優勝で銀メダルをもらったので今年は金メダルを目標にしてました!

0DSC_4274.jpg

DSC_4280.jpg
我が家の長男君は本日の守備はライトです!
本人的にはあまりボールが来ないのでカバーに入るだけで良いから気持ち的には楽みたいです!

でもそれは間違いだわぁ・・・・
大きなボールが飛んできてホームラン状態・・・あ~ん!!!!

母としてはライトよりセカンドの方が壮君の動きがいいので見てて安心なんですけどね!

朝から2試合したんですが2試合とも勝ったので金メダルは狙えるか・・・と思ってたけど勝って欲しくないチームが勝ってしまったため我がチームはメダルは無理になってしまい3位4位の決定戦に望む事になったんです!

相手チームはマリベルママんちの子供ちゃんのチームとです!
DSC_4379.jpg
今日はいつものメンバーとは違うと言ってたので勝てると思ってたのに負けてしまいました・・・・

でもいい一日を過ごせたのでよかったです!


本当に後2日がんばるしかありません!!

でもなぁ・・・・・
子ども会の行事で次はだんじりがあるし、学校の行事は運動会があるし・・またまた忙しくなりそう~~


長くお休みしてたブログのボチボチと復活していこうと思ってますのでよろしくですぅ!!!

あっ!ポコとライムですが毎日6時半に起きて散歩して午前中はハァーハァー言いながらダラダラと過ごして昼からはクーラーの部屋でスヤスヤと寝て元気に過ごしてましたよ~

また登場しまーーーす!
[ 2010/08/29 22:51 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



