2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃたよぉ!!!!!

ついに!!
ついに!!
ついに!!!!買っちゃいました~~~
P1170910.jpg
キャハハハハハ!!(*^。^*)もう笑いが止まらないわ!!
これですよ!!
P1170920.jpg
カートです!カーーート!  見ればわかるって??
ライムが来てから凄く欲しくなってお店に行く度にジロジロとみて店員さんに声を掛けられ色々と説明を聞くだけ聞いて帰ってきてた私・・・・迷惑な客でした・・・・

多頭飼いがしたくて旦那に頼み込んで渋々許しを出してくれたのでカートまで言えず今日まできたんです!
あっ!途中で何回かは話しはしてたり、ショップで私が話しを聞いてるところを見られたりはしてました!

でも旦那にはペットパラダイスのアウトレットのお店にお願いしてるから・・・・・と言うのを言ってあったんです!

でも、いつまで経っても連絡は来ない・・・・来ても私の欲しいカートではないんですよね~
でっ!少しづつカート貯金をしてたのが溜まったので今日朝からベルちゃんママと買いに行ってきました!!!! (ベルちゃんママが前から一緒に行って買った気分を味わいたい!というので・・先ずは予約してたアウトレットのお店へ行ったけどなかったのでいつも行くペットパラダイスへ・・・

ドキドキしながら迷いましたがな!!
候補は幾つかあったんですが10㌔のカートで今日持って帰れるのが限られてたんです!

スティッチ・リサガス・そしてフィオルッチの中で迷いました!
・スティッチは今持つのはいいけど数年後を考えると・・・と思ってやめました!
・リサガスは赤の部分が気になってしまったんです!我が家は2頭とも男の子でしょ!
・フィオルッチは可愛さはもう一つだけど長い目でみるといいかも!!!!

でっ!!でっ!!なんと言っても最後のの決め手はこのフィオルッチは現品限りで少しお安く出来るって言ってくれたんです!

ベルちゃんママはコッソリと携帯で計算してました・・・・

ハッキリと金額を出してもらって納得~~~(実はまだ端数を引いて!とお願いしましたがダメでした

あーーーーー決めてしまったよぉぉぉぉぉ・・・・・・・
お会計をして食料品の買い物に行っても何度か「あーーーー買っちゃたよぉ・・・」と言ってベルちゃんママとドキドキ感を味わってた私達!

最後車に乗ってもまだ「あーーーーー買っちゃったぁぁぁぁl!!」って言った私にさすがのベルちゃんママも大笑いでした・・・何回言うねん!!てか・・・

家に帰って2頭を入れてみましたよん!
P1170912.jpg
P1170914.jpg
P1170915.jpg
P1170916.jpg
P1170918.jpg
あーーーーー!!!可愛い~
ライムは「オレが前!」って感じでゴソゴソしてましたがポコはお利口さんにお座りしてましたよ!!
2頭が仲良く乗っていられるかが心配ですがコレでたくさんお出掛けをすると大丈夫かなぁ~?

先ずは今度のお誕生日会はこれを持って行こう~

あっ!!でも旦那には何て言うかまだ考えてないっ!
後少しで帰って来るのにぃ~・・・・
[ 2009/09/30 22:20 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)

お暇ちゃんだったんです!

今日は珍しくお暇ちゃんの私でした!

先ず朝から私のトリミングに出かけて久しぶりに小奇麗になってきました・・・
そして、お昼からはこんな物を・・・・・

P1170908.jpg

P1170904.jpg
まず!このプードル柄可愛いでしょ~
家にストックの布があるというのにベルちゃんママと手芸店に出かけた時にみつけたんです!
この柄を見た時2人は笑いが止まらずその場で購入決定!!!!
ベルちゃんママは他にどうしても欲しい柄を見つけたのでこの布は次回にしました・・・・
色はピンク水色もあります!

でっ!ライムのカフェマットを作りましたんです!
P1170893.jpg
ライムさんがなぜこんな顔なのかと申しますと。。。。
またリードを噛み千切りましたので私に思いっきり叱られましたんです!

まぁ子供がリードを届くところに置いてたのもいけないけど何で噛むかなぁ???????
いったい何本目やねん!!ていう話しになります!

P1170896.jpg
暫らくはビビッてました・・・・
この写真の後はオドオドして私言うがままでしたわ!

P1170897.jpg
これは噛むなよっ!

P1170899.jpg
ハーフチョークも作ったのでリードとオソロ~~~

P1170902.jpg

後はポコの分です!
ポコのはまた違う柄の布なので楽しい~~

いったいどれだけストックされてるか!!!と思うでしょ!!
[ 2009/09/30 00:02 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)

疲れてるぅ~(>_<)

ご無沙汰しておりまーーーす!
一応生きておりますです!!!!

連休中は本当にバタバタで疲れてる私・・・・・
先ず19日は子供達の運動会だったんです!朝からお弁当を作るのに5時起き~
場所取りはお友達のパパさんがしてくれたのでラクチンでした!!
えっ?うちの旦那は何をしたか???って?

「なーーーーにもやっておりません!!
本当にうちの旦那は何もしない旦那なのです!ハァ・・・・・

そして20日がだんじり祭りの試験曳き!
実は子供会の指導員というのを今年からしてるので子供会の行事には参加しないといけないのです!

でっ!ハッピを着て子供達について走りました~
結構早くて最初の直線から凄いスピードだったのでこけるそう~!を思いながら必死のパッチ!!

休憩で水分補給・・・・そしてまた走る走る~いそげ

昼12時半から夕方5時まで走り続けたんです!

ハイ!!
次の日はバリバリ筋肉痛で座る時も立つ時も「よっーーーこらしょ!!」の掛け声を掛けないと動けません・・・・・

もう本当に今回の連休は大変な休日だったんです。。。。

そんな体だというのに祭りに向けてこんな物を作っていました~
DVC00001.jpg
ポコのハッピです!
今年は近所のお友達から子供サイズのハッピを頂いたのでそれをポコのハッピにリフォームしました~
さすがデカプーで背中が大きいから似合いますわぁ~


ライムとお揃いで!!
P1170850.jpg
P1170854.jpg
これは青年団の人が着てるダボシャツっていうのを頂いて二頭分作ったんです!
この柄が気に入ってて反物で欲しかったぐらい!


でっ!最後は・・・・
P1170857.jpg
巾着でーーーす!
お金を入れるのにつくりました~
ダボシャツをバラバラにして2頭のハッピを作ったので生地が少ししか余らなかったので慎重に作ったつもりなのに出来上がってみると「大鳥」の文字が逆さまになっていたんですよね・・・・・

疲れて漢字もわからんようになってたのかしら????
まぁこれは時間がある時にまた作りなおすことに!!!

それにしても祭りの3日間大丈夫かなぁ??????
無事に生きて終われるのか本当に心配です!

筋肉痛も次の日に出たからまだまだ若い!!!と思ってけど日に日に体のアチコチが痛くて家の事も出来ない状態だったので泥棒が来ても「もしかしてこの家もう泥棒に入られた後???」状態の家です!

ようやく今日少し片付けましたけどね!!

来週の金曜日から恐怖です!
[ 2009/09/25 16:37 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)

多頭飼い記念日~!!

今日はライムが我が家に来て一年になりまーーーす!
多頭飼いの夢も叶った日です!

ショップにいてるライムの姿を見てずっと気になってた私・・・・
旦那に多頭飼いの許しを貰えず、話し合いをしても無理!!!

最後は怒鳴られる覚悟で最後のお願いと話し合いをして旦那が渋々許してくれたんですよね~

許してもらってすぐにショップに行って翌日に引き取りに行ったのを思い出します!

テンションが高くてポコとは合わないのは分かっていたけどポコにとっていい刺激になるのではないか?と思ってライムを選んだんです


家に来てサークルに入れたのに大騒ぎして近所迷惑になるくらいの鳴き声・・・・
次の日からはトイレトレーニングに明け暮れる私・・・・・・
ポコは白いライムが目の前を通るだけで怒ってたしっ!・・・・


色々あった多頭飼い!ライムが来てポコの様子が変わってきたのが目で見て実感できてるから本当にライムには感謝だわぁ~


ライムってヤンチャ坊主だけど、困ることは殆んど無いんです!
無駄吠えもない!
噛み付きも無い!
家の中でのマーキングも無い!


でもただ一つはストーカーでお留守番が出来ない事ですね!!!


ライム一年


今日は記念日なのでご馳走を作りました~
写真ではわかりづらいんですが、野菜、しいたけ、豆腐、人参、などを薄くのばしたササミで包みました~
P1170742.jpg

ボンちゃんママから高級フードをいただいたのでライムだけ高級フードです!

P1170748.jpg
準備してる時から食事前の喜びの舞で大騒ぎのポコとライム!
ガツガツ食べてアッ!と言う間に完食~~


ポコなんて大満足でこの通り!!!P1170754.jpg
大満足ではないかぁ・・・・・・凄い催促があったぐらい足らなかったみたいだったのでふて寝???

それにしてもこの格好はねぇ・・・・・・・

本当に多頭飼いは楽しい~と思えた一年でしたね~これからも楽しくしてくれるでしょうね・・・・ライムが!!!!
[ 2009/09/16 00:08 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)

4日からの出来事!!

先週の金曜日からの事をアップしまーーす!

学校が始まって初めてのランチ!ワンコ連れでーーす!
メンバーはベルちゃんママとボンちゃんママです!

ボンチとは本当に久しぶりだったのでポコもボンチも喜んでました~~

ランにも入りたかったけど金曜日は朝から暑かったのであきらめました・・・・

ワンコ達も久しぶりだったのでガッツいて食べていましたよ!
P1170692.jpg


私は・・・・↓
P1170694.jpg


ボンチが私の横だったんです!
でっ!見つめられました!!!
P1170695.jpg
本当に久しぶりだね!
今度はランで遊ぼうね~

ボンチもママに注文してもらったのにあまり食べなかったんです!
どうして食べないのかしら???
でも、ポコも食べなかったなぁ・・・・・ライムが来てから大食いになったのよね~

P1170700.jpg
ベルちゃんも食べたのにママのを狙ってるしっ!!!

P1170702.jpg
マリーちゃんも食べ物が出ないとわかったらつまらなそうでしょ!!

P1170705.jpg
あっ!ひとんちのワンコの事を言われないよぉぉぉぉぉ
自分ちのワンコ、ポコがベルちゃんママのをガン見状態やんかぁ~!!!!!

P1170707.jpg
ライムは何を見てるの???
うしろからみたらわた毛だわ!!

P1170708.jpg
ボンチに見つめられるのでオヤツを並べて遊んでしまいました!!!
頑張って待ってたけどフライングで食べてしまったボンチでした・・・・・

P1170710.jpg
もう寝るしかない!!!という感じのベルちゃん!
(吠えすぎで疲れたか????)

久しぶりにランチだったからたのしかった~~



さて、次は日曜日の事でーーーす!
お付き合い下さいね!!
日曜日に壮君のソフトの試合だったんです!
何だかチョット大きい試合でリーグ戦!!だったんです!
うちのチームは人数もギリギリ・・・・・
3年の壮君が出ないとやっていけないんですよね~
でも、そんなチームなんですが午前中に2試合勝ってしまった!!!!!

あらっ!!!!では決勝戦に出れる??と思ったらお昼からも試合をして、なんと!!!


「準優勝!!!」しました~~

優勝じゃなかったのは残念だけどみんなの動きもよくてまとまりもあってとてもいい試合でした~

帰って来るとメダルを貰ってて凄く嬉しそうでした!!
メダル
毎日触っています!
今日なんて学校に宿題をする時に字が汚かったので注意すると・・・

「メダル掛けてたら綺麗に書けるかも!」だって・・・・・

そんな訳ないやろっ!!ちゅうねん!!!!!
メダルをしたらなんでも出来るなら私もするわ!!    ハァ・・・・・・

まぁ、でも初めてのメダルで嬉しいんだろうね~
大人になるまで幾つメダルを貰うか楽しみだわ!


はい!コレで最後の記事です!
本日の話しでーーす!
後少しなのでお付き合いを!!

今日カバンが届きました~
お菓子のオレオの柄のカバンを持ってる人を何人かみたんです!
それが何だか可愛いくて欲しくて普通に買い物に出かけて探したけどない・・・・・

でっ!ネットで探したらみつけました~
でもオレオの柄だけではなく色々な柄があったので凄く悩んでしまった私・・・・

ベルちゃんママを誘って注文しました!

P1170724.jpg

P1170726.jpg
ライムも入るぐらい大きいバック!ポケットも付いて凄く使いやすそうですよ!

P1170735.jpg

P1170729.jpg
またまたポコが入りたがってカバンの前でお座り!
怒ると思ったけど怒らず入って、写真まで撮らせてくれました~

早くこのカバンを持ってでかけたいわぁ~
実は私カバンが大好きなんです!

何日もパソコンで見てるを旦那に、、、
「そんなに欲しかったら買えば!!でもカバン沢山あるで~」って言われたけど、買えば!と言われたので買いました!!!ハハハハ

あっ!もう一つタオルも好きなんです!
面白いタオルや肌触りのいいタオルを見つけると欲しくてたまらない私なのです!!!!!


コレでおしましでーーーーーす!
長々と読んでくださってありがとうございました~


[ 2009/09/08 22:01 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)

2頭一緒にトリミング~

夏休みもやーーーーーっと終わって今日から給食開始!!
一人で買い物に出かけても時間の心配をしなくていいのでゆっくりと色々な物を見て帰って来ました~

お昼前にポコとライムのトリミングの予約を入れると今日お昼からなら大丈夫!と言ってくれたので連れていきました!

今回はライムもお願いして、ポコと同じカットで!!!
ライムの方が頭の毛が伸びていたのでアフロに出来るかと思ったのでとにかくアフロで!!とお願いして、目標にしてるプードルちゃんの写真まで見せて帰ってきました~

でっ!5時ごろにお迎えに行ってポコを確認・・・
今回は顔周りも怖い顔になっていなかったので大丈夫!!
ライムもスッキリしてたのでお金を払って帰ってきました~   11000円ナリ~(端数はオマケしてくれました!

出来上がりは・・・・・
        P1170667.jpg
        P1170673.jpg
        P1170671.jpg


        P1170670.jpg
ん・・・・・・・・・何か違う・・・・
ライムの目が小さいからかなぁ??????
マズルがスッキリしてるから??


次回は鼻先を丸くするため伸ばそう~~


P1170676.jpg
凄い!!凄いでしょ!
コレ、ライムの耳なんですけど毛が凄いと思いませんか??
今日はトリミング行って抜いてもらってるから耳の穴が見えていますが、これが伸びてくると耳の穴の中も毛だらけなんですよ!!

家ではスッキリと出来なかったのでよかった~


P1170685.jpg
2頭の後ろ姿~~
ポコのお尻はプリプリで可愛い~

並んでもいい感じだわぁ・・・・
一年前は本当にデコボコだったのにね!!
もうすぐしたらライムが我が家に来て一年になります!
[ 2009/09/03 23:51 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



